夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

止まる訳にはいかないよ!

ども健太です。

昨日は中止になっちゃったけど、今日はライブハウスだからね。

今まで柏サンブアップのライブでは、いつも雨が降ってたから

梅雨入りしたし不安はあったけど今日は晴れました。

ワガママ言えば昨日と今日が逆だったら最高だったけど、

今日は初めて外部のライブの出演者の方達とのライブ、

今まではパドリスタに免疫がある人達がいたり、

ストリートとかで興味を持ってくれた人達の中でだったけど

今日みたいな状況はパドリスタとしては初めてだから

どうなるのか?すんげぇ楽しみでした!

パスカメや二人星は千葉県でのライブが初めてだから

リハーサルの時は尚更、緊張してたみたい。

でも今日の凱旋に駆け付けてくれたみんながいたから

本番は六人ともいつも通りに出来たんじゃないかな♪

ってか、俺は楽しかった!いつもか(笑)

パドリス隊員は心強いね!ありがとう!

外部でライブをやると凄い刺激もあるし、勉強にもなるし、

パドリスタとしても、たくさん課題や問題点も発見出来るし、

いやぁ~やっぱいいわぁ(^o^)/

パドリスタの優勝の為にはもっといろんな人にパドリスタを

知ってもらわないとだからね!

パドリスタも勿論だけど夢来「ゆらい」もライブ続いていくから

6/20は上野ブラッシュにて、6/29は柏サンブアップで夢来「ゆらい」

として、6/23はパスカメのイベントにパドリスタとして、

インストアライブも続いていくから夢来「ゆらい」もパドリスタも

突っ走って行きます!

上野ブラッシュのライブは夢来「ゆらい」にとっていつも特別なモノだから

ストリート甲子園の合間だけど、夢来「ゆらい」が足らない人はお待ちしてます!

スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7月に向けて | HOME | バカでいい。>>

この記事のコメント

柏お疲れ様でした!

私自身も他のアーティストの方の歌を聴けたのはまた新鮮でした、
パドリスタのパワーに笑顔と元気を貰えたから今週も仕事頑張れそうです(*^^)v
2回戦、3回戦、と回を重ねていく度に必要になるのはやはりパドリス隊員ですもんね。
色んな場所で、沢山の人と出逢い、一人でも多くの人がパドリス隊員になってくれるといいですね(^_^)ゞ
髪切った事に気づいてくれたリーダーにびっくりしました!沢山の人と触れ合っているから気づくはずがないって思っていたから余計ビックリ(゚ロ゚)
でも、さすがリーダーだなって思いました(笑)
2012-06-18 Mon 09:12 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
熊谷ニットーモールライブ…ありがとうございました!とっても好きな新曲『森の音色に吹かれて』や、『パパ』、懐かしい大好きなお歌いっぱい聴けて娘も喜んでました\(^o^)/ありがとうございます!

たくさんの方々が夢来音に聞きほれて…トークに耳を傾けて…笑顔になってらっしゃる姿…いいですね~。私たちも嬉しいです!
ファンの方々との語らいも楽しかったです。皆様ありがとうございました。
ニットーモールの係の方にもいろいろお世話になりました。ありがとうございま~す(^○^)

パドリスタオル娘と一緒に大喜び!
体力つけて遠出できるようになって…このタオル振り回したい!と強く思いました!
元気いっぱいいただけた♪すてきキラキラステージ♫…ありがとで~す(*^^)v

ポスターやCD、DVDなどあちこちに…サインもあいがとです!大切にしま~す!
2012-06-26 Tue 10:25 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
