夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月に向けて

こんばんは♪
雅斗です(^-^)v

また久しぶりのブログになってしまいました


やっぱり1度にたくさんの事ができない性格はなかなか治らないようです

今日の夢来「ゆらい」は
柏サンブアップでライブやってきました

聴きに来てくれた皆さんありがとうでした(^-^)v


さてパドリスタで明日は川越ストリート明後日は静岡遠征ストリートと活動が続きます(^-^)v

7月はまさに怒涛の活動量になってます

そこにさらに前回メルマガで送った夢来「ゆらい」スケジュールに追加と変更があったのでお知らせします(^_-)☆

追加変更スケジュール
8日(日)モールライブ
熊谷ニットーモール
※予定していたパドリスタ川越ストリートは夢来「ゆらい」のみお休みさせていただきます。

19日(木)モールライブ
ララガーデン春日部

23日(月)モールライブ
大宮ステラタウン

27日(金)モールライブ
ララガーデン春日部
※19時~の草加ストリートは行う予定です。

31(火)モールライブ
ララガーデン春日部


以上のスケジュールの詳細を踏まえて明日夢来「ゆらい」メルマガにて7月確定スケジュールを配信するので皆さん(*´∀`*)

手帳を用意して待っていて下さいね(笑)


スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<7月スタート | HOME | 止まる訳にはいかないよ!>>

この記事のコメント

お身体には、くれぐれも気をつけて
頑張ってくださいね♪
2012-06-30 Sat 10:35 | URL | t #4aiYG7/g[ 編集]
もう7月ですね、メルマガ見ました。
本当にハードスケジュールですね!
これからは何より暑さが大敵、水分補給して休息もとって下さいね!
静岡遠征雨降らない事を願います(^_^)v
2012-06-30 Sat 19:21 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
上野ブラッシュでのライブ、はじめてみました!そして、今回メルマガ、ありがとうございました!

我が地元でのストリート、三郷でのフリーライブ、すごく近くでの活動にびっくりです!

すごく近くにいるのに、仕事は都内なのでなかなか難しいですが、今週末、仕事帰り、ちょっとだけ寄らせていただきます(^_^)v

この時期なので、雨がふらないことを祈っています(^_^)v
2012-07-01 Sun 22:14 | URL | あつこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
