夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月スタート

7月がスタートしましたね(*´∀`*)ノ

6月最終日はパドリスタの川越ストリートで幕を閉じストリートあとは6月お疲れさまの意味でみんなで

「しゃぶしゃぶ」を食べて来ました(^-^)v


食べ放題だったのでここぞとばかりにめちゃめちゃ食べました

ちなみに席割りは
たくお&けんた&けんしろうグループ

さとし&まさと&じゅんぺいグループ


まぁ僕とさとしがダントツに大食いでしたね(笑)

来月への目標とか真面目な話ばかりじゃないけどいい6月の終わり方ができたと思います((о^-^)о


そして昨日から7月がスタート

7月初日はパドリスタでの静岡遠征ストリート!!

あいにくの大雨でしたが
雨でもできるのが静岡

東京・埼玉からも応援に来てくれた皆さんありがとうございました(^-^)v


そして静岡の皆さんとも
たくさんの出会いがありましたまた静岡にも行くので聴きに来て下さいね☆




そして静岡からの帰りには7月頑張ろう!!と静岡遠征お疲れさまの意味でもつ鍋を食べてきました(笑)


パドリスタ飯行きすぎ
って声が上がりそうですが普段こんな事はありませんので悪しからず(^o^;)


たまたまこの日はもつ鍋半額デーでやはり食べまくりました



塩もつ鍋×6
味噌もつ鍋×3
正油もつ鍋×3

野菜餃子
しそ餃子
もつ餃子×8


などなど本当にお腹が張り裂けそうでしたよ(笑)


塩もつ鍋ともつ餃子は僕の鍋&餃子人生の中で最高に美味しかった(*`∪'人)+゚


結局この日はかなり真面目な話に火がついて0時近くまでお店にいました


家についたのは深夜3時ぐらいで僕は数分で眠りこけてたよ(-.-)Zzz・・・・


車運転の健太と純平が一番帰るの遅かっただろうし疲れたはず

本当にお疲れさま


パドリスタ7月も頑張っていきましょう(^-^)v


最後に夢来「ゆらい」、二人星、パステルカメレオンにとって大きなライブが決まったので簡単にお知らせします☆

■2012.10.12 FRI
『Acoustic Train 2012 ~Spacial~』
@TOKYO FM HALL
http://www.tfmhall.jp/
17:00開場 / 17:50開演
前売 / \3,000
当日 / \3,500

★出演アーティスト
夢来「ゆらい」 / パステルカメレオン / 二人星 / 7'ocrock / YUTO

▼2012年・秋!皆様をアコースティックの世界へご案内致します。
楽器本来の響きを生かしたアコースティックギターの音色!
楽器とホールが共鳴した夢のコンサート!
今宵は居心地の良い空間で“感動”を味わってみませんか?



詳細はまた今度お伝えしますがチケットは5日から発売開始するのでお楽しみにねん(*´∀`*)

雅斗でした♪
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<三郷ヨーカドー2days | HOME | 7月に向けて>>

この記事のコメント

パドリス食、楽しそ!
鍋半額は安いですね。
いっぱい食べれば、暑さものりきれますね。

ホールでのコンサート、楽しみ!
早速手帳に記入しました。

2012-07-03 Tue 23:33 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
