夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三郷ヨーカドー2days

昨日と今日はイトーヨーカドー三郷店でのインストアライブでした♪♪

今日はプロジェクトUの
上村叶恵さんとSHIGEKIくんの3組でお届けしました(w^∪^w)

2人とも素敵な歌声で僕らもよい刺激を受けました

三郷のモールライブは出演者全員で作り上げていくイベントを目指しています

本番中はもちろん準備も片付けまでみんなでやってます(*´∀`*)ノ

大変だけどその分いいイベントになって結果がでれば嬉しさも倍増ですから☆


今日は平日って事もあり厳しい状況ではありましたが出演者はもちろんファンの方々のご協力もいただき
本当にありがとうございました(^-^)v


平日しかヨーカドーに来ない方との出会いなどもあり良い1日にできました


来月も平日の9日(木)10(金)にイトーヨーカドー三郷店におじゃまします

お近くの平日休みの方は是非ともいらして下さい


そして昨日はお馴染み
パドリスタとパステルカメレオン&二人星&夢来「ゆらい」3組での出演

昨年のレコ発ライブ以来に三郷に集まりましたが
楽しかったですね(^_-)☆


ストリート甲子園2回戦に向けて3組とも気合いの入り方も違うし

だからこないだの春日部での3組合同ストリートや今日の夢来「ゆらい」草加ストリートも雨で中止になり非常に残念です(+□+;)


今は1人でも多くの方に
各々とパドリスタを知ってもらい2回戦突破する事が目標ですからね


もちろん夢来「ゆらい」としてはアルバム「家族」をお届けする使命もあります。

ショピングモールで各々が頑張りストリートでパドリスタをやって行く

ハードなスケジュールになるけどストリート甲子園優勝まで突っ走ります


明日は夢来「ゆらい」は
大宮カタクラパークで
13:00-13:30
15:00-15:30
の2ステージお届け


終了後は二人星&パステルカメレオンの川口駅ストリートに合流予定です☆


明日も1日頑張ろう


雅斗でした♪
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<明日は2回戦!! | HOME | 7月スタート>>

この記事のコメント

三郷ヨーカドーでのインストアライブはファンにとっては本当に豪華なものになりました
( ´艸`)
最初から最後まで楽しませてもらって。
三郷は車で10分ちょいなので、仕事が終わって間に合えばまた行きますね(*^^*)
草加の路上も今回は残念でしたが、またの機会を楽しみに。
いろんな場所でいろんな人にパドリスタを知ってもらえますように(^_-)
2012-07-07 Sat 12:16 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
昨日はお世話になりました~~!
「全員で作り上げるイベント」・・・この意識がすごく勉強になりました。
また来月9日もお世話になります♪
素敵な時間をありがとうございました。
2012-07-07 Sat 12:56 | URL | 上村叶恵 #-[ 編集]
三郷のヨーカドにまたパドリスタ、嬉しかったです。
それに楽しかったです。平日のヨーカド、でも多くの方が集まりましたね。

パドリスタの時は、盛り上がって、良かったです。
三郷でパドリスタのレコ発から半年。
早く感じました。来月のヨーカドも、夢来、他出演のアーティストさん、
楽しみにしています。

アルバムにサイン、ありがとうございます。
インストアに路上、中止続きで残念です。
でも梅雨だから、しかたかないですね。
雨が降らないと、水不足になりますし(笑)

明日、頑張ってくださいね♪
ありがとうごさいました。
2012-07-08 Sun 01:33 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]
熊谷ニットーモールライブ楽しかったです。
7日は近所でしたが夕方用事があって外出して8日娘は朝からごろごろ…でも聴きに行きたいと。…だっこしながら…足もんであげながら聴かせていただきました。夢来音は癒し音?私も娘も体調よくなりました。ありがとです\(^o^)/ライブ後復活!

娘は夢来さんのお歌全部好きですが…ニューアルバムでは特に『森の音色に吹かれて』が好きで一緒に歌ってました。
アルバムからピックアップされるお歌は今度は何かなって期待してますよ~。いついけるか分かりませんが…楽しみにしていますね。

たくさんの方々が夢来さんのお歌嬉しそうに聴かれていて…物販席絶えず人が!すごいね~。

ちゃんと想い伝わってる…みんな笑顔で聴いてるもん!こういうライブってステキキラキラハッピラッキライブっていうのかな?

夢来さん、みきちゃん、ニットーモールの係の方、ファンの皆様、楽しいひとときありがとうございました\(^o^)/

パドリハ&ミーティングも二人星さんブログで知りました。梯子お疲れ様~(^^♪
2012-07-09 Mon 03:00 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
おはようございます 熊谷のイベント超楽しかったし癒されました、自分の知っている曲がカバー曲で聴けるとまた夢来が歌うと全然違って嬉しかった♪

お話も出来て楽しかったです(*^_^*)

15日が楽しみです♪ 
2012-07-10 Tue 05:55 | URL | いずみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
