夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

空気

(*ºロº)<どうもぉ~健太です。

いやぁ~久しぶりの単独ストリート!

ストリート甲子園前日って事でパドリスタのメンバーは

それぞれが川越、春日部、草加にてストリートして来ました。

夢来「ゆらい」は草加ストリートでしたが、

梅雨にどっぷりハマって中止が続いたけど

今日はポツポツ降りはしたが完奏出来たよん!

パスカメや二人星も頑張ってんだろうなぁ~ってか

久しぶりに出来たストリートを楽しんでんだろうなぁ。

離れていても繋がってるって感じた。もはや恋人か!?

とはいえ、今日はストリート前にも六人で会ってたんだよ。やっぱ恋人(笑)


最近、メンバーの今まで知らなかった一面を発見する事もあったりして、

パドピンクに聞いてみたら
「素になった部分が出てるからだと思う。」だって

本当に3組と言うよりパドリスタなんだよなぁ。

そこの空気がパドリスタなんだよ

まぁ、今や当たり前といわれりゃそうなんだけど

空気がパドリスタって凄くない!?って1人で思ってたんだ。

明日もパドリスタの空気を感じてもらえたら嬉しいなぁ~って

パドメンバーは気合いを込めたブログを見た後に
これを読んだら拍子抜けするかな?

多分、俺もみんなと同じようにパドリスタのファンなんだと思う。

明日は一緒に楽しもうね

7月14日(土)
ストリート甲子園 第2回戦
『川越Bvs浦和』

OPEN17:00
START 17:30

場所:田町 Quarter Note
料金:
前売¥2,000(1d別)
当日¥2,500(1d別)

出演者(順不同)

○川越B チーム名『パドリスタ』
・パステルカメレオン
・夢来「ゆらい」
・二人星

○浦和 チーム名『浦和猿児』
・からっぱこ
・Footmark Makers
・HOPE


まだまだ予約受け付けてるよん(^_^)ノ

健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/14ストリート甲子園二回戦にご来場の方へ | HOME | 明日は2回戦!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
