夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/14ストリート甲子園二回戦にご来場の方へ

どうもこれはパドレッドけんたです(笑)

日付変わって本日、7/14(土)はストリート甲子園二回戦です!

雅斗のブログやパドリスタメルマガでもお知らせしているように

今日はストリート甲子園のイベントとしても初の整理券導入という事になりましたね。

あくまでオープンからスタートまでの入場整理券だから

整理券がないと入れないとかかではないからね(♪

主催者側も今回のイベントで整理券の可能性は考えていたものの二回戦の段階で実施するのは予想外だったと。

今回の対応は正にみんなの応援してくれる想いの1つだから
素直に凄く嬉しいよ。

みんなありがとう(^^)/

たくさん方が来てくれるって事で
休憩出来るスペース、椅子とかもみんなの優しさでちょっとずつ使ったり、

応援している各アーティストの演奏時は、場所を譲って上げたりとか

一人一人のちょっとした思いやりや協力も大切になる1日になると思う。

みんなならきっと大丈夫だよね(*^o^*)


ただ今回、整理券導入が初と言う事で「初めて」ってのはなんでもそうだけど色んな予期せぬ事や色々な事が起こったりする訳で

どんな事になるか、想像出来ない事が起こるかもしれない、総動員としてどれだけの人が来てくれるのかわからない状況だし、って事で

色々パドリスタでも話し合いをして
当日の折込に急遽ですが『パドリスタアンケート』として用紙を新しく作成しました。

パドリスタの感想はもちろん、イベント中や整理券などの改善案や意見などもそこに書いてくれたら嬉しいです(^_^)ノ

僕らに限らず今後ストリート甲子園のイベントにまた整理券導入がある日もあるかもしれないし、

それ以外(今後の各々の企画イベント)の日にも活かされる大切な意見として聞かせてもらえると嬉しいです。

もしかするとストリート甲子園イベント中にもより良い状況に改善されるかもしれないしね♪

たくさんの意見や良いアイデアがたくさん出てみんながより良い環境を一緒に作っていけたら良くない?

スペースに書ききれなかったら裏に書いても大丈夫だよ♪(笑)

ライブはみんなで作りあげていくモノだと思うので何でも気軽に書いてくださいな♪

パドリスタへの愛のメッセージも大歓迎です(・∀・)b

今日の勝負パンツはパドレッドの赤に決めた健太でした\(^_^ )



そんな事、誰も聞いてねぇ~~~っ!!!





スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勝つという事は | HOME | 空気>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
