夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝つという事は


雅斗です!!
まずはストリート甲子園の2回戦勝利する事ができました\(^_^)(^_^)/

せっかくの3連休の初日を空けて来てくれた皆さんありがとうございました。


お友達やご家族を連れて来てくれた方や投票にしか間に合わないけど応援に来てくれた方までいて

本当に本当に嬉しいよ

時間が無くてちゃんとお礼もできなかった方もいてブログでのお礼になってしまい申し訳ないm(__)m


お友達やご家族に夢来「ゆらい」とパドリスタからの感謝を伝えておいてくれたら嬉しいです


今日は顔見知りの浦和チームとの戦いで心境複雑なところもあったけど…

会場に行く時に浦和チームからっぱこのともぞう君と一緒になって話してのは

「今日はとにかく楽しくやって勝っても負けても恨みっこ無し!!そして勝った方が優勝へ全力を尽くそう」って事でした。


会場入りしてからも浦和チームと同じように話して
和気あいあいと本番をむかえて楽しく気づいたらもう終わってた感じです

熱気と様々な感情と一体感に包まれた会場で浦和チームとの戦いができた事を
僕は幸せに感じてます!!


今回の組み合わせはアーティストよりも応援してくれたファンの皆さんの方が心境複雑だったよね!?

どちらのチームも好きって言ってくれてる人がたくさんいるから…

正直終わってから僕からどう声をかけたらいいかわからなくて話せなかった方もたくさんいます。


僕が昨年決勝で敗れて悔し涙を流した時に何より悔しかったのは応援してくれた人の気持ちに応えられなかった事。

そして1番つらかったのはファンの泣いてる姿を見た時でした。


浦和チームも今日終わって同じように感じたと言ってて「必ず優勝してね!!!」

そうバトンを託されました。

今までも絶対に勝つ!!
負けられないという気持ちで全力だった。

でもひとつ勝つたびに戦ったチームのストリート甲子園に注ぎ込んだ時間や情熱

そしてそのチームを応援してたファンのみんなの涙をも僕らは背負っていく


そう深く深く実感したし
優勝まで負けられない気持ちはどんどん強くなっていきます!!


浦和チームのぶんまでなんて簡単には言えない。

でも勝ち続ける事が僕らにできる最大の恩返しであり責任だから明日からも全力で優勝を目指して走り続けます(^_^)/

フットメ、HOPE、からっぱこ白熱の2回戦をありがとう


さぁ3回戦は2週間後
あっという間にやってきます(>□<*)

今回同様にチケット予約を早めにもらえたら嬉しいです!!

今後とも夢来「ゆらい」もパドリスタも応援よろしくお願いしますm(__)m


明日は夢来「ゆらい」で
箱ライブ
柏サンブアップに行ってきます(w^∪^w)

お時間ある人は今日歌ってない曲もお届けするので聴きにきて下さいね

柏サンブアップ
OPEN17:00 START17:30
出演時間は公表出来ないけど最後はビシッとしめていきますから


チケット予約は当日ギリギリまで受付してます


ではでは
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<時は金なり | HOME | 7/14ストリート甲子園二回戦にご来場の方へ>>

この記事のコメント

二回戦ぉ疲れ様でした
すっごく素敵でした 
行って良かったぁ
(ノД<。)゜。

知ってるアーティストばかりが居るって苦しいですね 

決勝くらいまで、当たらなければいいのにって思っちゃいました


もちろんパドリスタに勝って欲しくて会場まで行きましたし、絶対勝って欲しいってずっとずっと思い続けてました。

でも浦和猿児も知ってる方々だけに、頑張ってって思っちゃってたんです 
んで、応援されてる方々の様子を見て、パドリスタ勝てるかなぁって不安にもなって 

いざ開票
票を刻む毎にドキドキは増すし涙出ちゃうし(>_<)
苦しいし゜。(p>∧<q)。゜゜


ホントにおめでとう

三回戦も行きたいと思ってます あとは里佳子次第 
私だけでもいくつもりですが( ̄▽ ̄;)

是非是非三回戦も突破 
応援してます
2012-07-15 Sun 04:22 | URL | 久美子 #-[ 編集]
昨日は8時半到着で、パドリスタのテーマソング聞けるかって感じだったけど聴けてタオルも回せて投票も出来て良かった。
投票してすぐ帰らなきゃならなかったから結果はTwitterで知ったけどドキドキもんですね(゚Д゚;)
今日柏行くから、その時に色々聞かせて下さい!
2012-07-15 Sun 11:07 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
 
3回戦は参加したいです♪
間に合えばいいなっ☆

柏向かってます!
久しぶりのライヴハウスでの
夢来ライヴo(^∀^*)o
楽しみにしてます!
 
2012-07-15 Sun 19:02 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]
体調よくなって行ける!主人に許可もらったんだけれど条件つき…最近部屋ごちゃごちゃだったから…片付け命令出て3時…いや4時まで片付け!ギリギリ夢来さんステージ直前に滑り込みセーフでした!
娘も私も感動!楽しかったよ~\(^-^)/娘が前に行きたがってすみませんでした。一緒に歌いたがって…。
テーマソングの時には『あとから来たんだから悪いからね』と言い聞かせて後ろでだっこ…タオル振りまわして喜んでました! 
 パドリスタも浦和猿児も仲良しアーティストさんだからいい雰囲気で盛り上がってましたね(^o^)vだからこそ結果待ちは複雑…でもパドリスタ進まなくちゃだし…喜んでいいんだよ。
ただやっぱり複雑…。
負ける悔しさ…終わってしまう寂しさ知ってるパドリスタと隊員皆は相手チームを思いやる気持ちから静かな喜びムードでした。私もステキな試合を魅せてくれて…楽しませてくれた両チームアーティストさんと『仲良くしようね』と言って下さったファンの方々に『ありがとう』と伝えるのが精一杯。
『これからもよろしく』と笑顔のからっぱこさん見ると胸が痛みました。爽やかな笑顔…いい仲間に恵まれてますよ~パドリスタ!浦和猿児の皆さんの分も勝ち続けなくちゃ!

今年優勝してストリート甲子園卒業したら次のバトンを浦和猿児に渡せばいい!来年に向けて!だから優勝しようよ!今まで一緒に戦ったアーティストさんの想いも昨年の辛い想いもみんな抱きしめて今年こそ頂点へ!ふぁいと(^o^)v
2012-07-18 Wed 00:41 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
おはようございます♪

柏サンズアップ、楽しかったです。
セットリスト、良かったです!
絆、久しぶりに聴きました。全曲、心に響きました。
他出演アーティストの方も良かったです。
ありがとうございました。


p.s ストリート甲子園、2回戦突破、おめでとうございます。
2012-07-18 Wed 10:19 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
