夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時は金なり

こんばんは♪
雅斗です(^_^)/

今日は大宮ステラモールで夢来「ゆらい」&からっぱこでライブしてきました♪


平日にもかかわらず来てくれた方や立ち止まってくれた皆さんありがとうございました(=^□^=)


からっぱこに今日会って思ったのはストリート甲子園2回戦からもう10日近く経ったって事だよ~

本当にはやい((-д-;)…


毎日なにかしら夢来「ゆらい」かパドリスタがあって2回戦はつい4日前ぐらいって感じだよ


でも日々に熱中して必死になれるのも幸せだよね

先日メルマガで配信したけど8月スケジュールもだいぶ活動を入れているので

ストリート甲子園をはじめいろんな場所でいろんな出会いをしてみんなでいい夏を過ごしましょう(^_-)☆


今日は久しぶりに帰るのはやいから帰ったらホームページの更新でもしようかなぁ~って思ってます

いつもホームページ更新が遅れて申し訳ないm(__)m


あぁ~1日が40時間ぐらいあったらいいのに(笑)


そして明日は初めて春日部で夢来「ゆらい」&二人星&パステルカメレオンの合同ストリートを開催

前回は雨で中止だったけど明日は大丈夫そうだ

19時から生音で3組交互に演奏するのでお楽しみにねんo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<懐かしい場所 | HOME | 勝つという事は>>

この記事のコメント

 
昨日も楽しかったo(^∀^*)o
からっぱこ面白かった!
今日も行きます☆♪★♪☆♪★
楽しみ(*´艸`*) 
 
2012-07-24 Tue 12:00 | URL | あいきゅる☆ #-[ 編集]
毎日ハードスケジュールで、頑張ってますね~ ストリート甲子園2回戦勝利おめでとう!体調悪くて行けなくて、ごめんなさい。
3回戦も是非とも勝利を勝ち取ってね~
今日駅前を通ったら、沢山の人が…あえがさんが歌ってました!
夢来のファンで、三郷文化会館のコンサートで、あやかさんの曲聴いた事とか伝えたら、喜んでくれて、ニューアルバム買って帰りました!)
暑い日が続きますが、ストリート焼けで益々カッコ良くなってね!体調良くなったら又聴きいきます!
2012-07-24 Tue 22:21 | URL | 平野 #-[ 編集]
3回戦は会場に行くのが遅れるけど、がんばってね。
2012-07-25 Wed 01:20 | URL | 秋葉原たくお #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。

君が思うほど僕は、久しぶりに聴きました。
すごく良かったです。
2012-07-25 Wed 16:43 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]
私ったら、あえかさんのお名前2回も、間違えてコメント書いてました。訂正しまっす~暑い中あえかさんもストリート長い時間頑張ってたよ!ファンの方達に囲まれて、とても素敵でした。夢来も頑張って(^O^) 明日行けたら草加伺いますね~
2012-07-26 Thu 10:17 | URL | 平野 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
