夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懐かしい場所

どうも健太です!

今日は春日部パドリスタストリートでした(^-^)/

とは言ってもパドリスタの演奏はなく

パステルカメレオン、夢来「ゆらい」、二人星のユニット演奏のみでのストリートだから

パドリスタであってパドリスタでない表現が難しいですな(笑)


しかも生歌での演奏だから本来の三組の姿がありのままお届け出来たと思う。


初めて夢来「ゆらい」を聞いてくれた人や先日春日部ララガーデンで聴いてくれた人が

たまたま通り掛けで聴いてくれたりやっぱり春日部は温かいな('∇`)


夢来「ゆらい」の春日部ストリートは2008年の夏以来で

初めてやった時には東口でからっぱこと合同ストリートだったなぁ。

西口では夏の同じ時期に春日部で昼間やった後に

汗だくのまま大宮にハシゴストリートしたり。。

懐かしくてバースデイプレゼント歌いました。


あの頃の俺と今の俺は何か変われているのかな?


そんな事も考えた1日でした。

ストリート甲子園三回戦の後は30日に上野ブラッシュでのスリーマンライブが!
夢来「ゆらい」にとってめちゃ大切なライブの一つです。


平日だし、三回戦の2日後だから厳しいけど上野ブラッシュで初のスリーマン、45分とたっぷり夢来「ゆらい」をお届けします。

次に繋げる為の大切な1日なので
スケジュールに都合がつけられる人は是非、来てくださいな(・o・)ノ

スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<道は続く | HOME | 時は金なり>>

この記事のコメント

昨日は、楽しかったです。

春日部は思い出の場所なんですね。
バースデイプレゼント、すごく良かったです。
2012-07-25 Wed 17:08 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
