夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

道は続く

こんばんは♪
雅斗です(^_^)/

今日はストリート甲子園の3回戦埼玉代表を決める戦いでした


結果的に勝利


埼玉県代表になりました


応援に来てくれた皆さん
本当にありがとう☆

演奏を聴けなくても投票だけと来てくれた人も

友達や家族を連れて来てくれた人もたくさんいた


本当に頭が下がる想いでいるよm(__)m


この勝利はみんなが僕らにくれたプレゼント

これに僕らが応えるには
がむしゃらに活動して誰より強く気持ちを持って進み続ける事だと思う!!

もちろん当日は最高の演奏をするのは前提でね


次はいよいよ準決勝

明日は千葉代表
4日には神奈川代表
が決まり三つ巴の戦いが

【8月19日(日)】
にやってきます(=^□^=)


きっと神奈川県からは去年パドリスタを破った川崎代表が来る気がします…

絶対に勝ちたい
いや負けられない


その為に1年準備して頑張ってきたからね~

弱音は吐きたくない


でも1回戦~3回戦の状態だと歯が立たないと今日終わってからパドリスタで話し合いました。。。

明日からどれだけ準決勝に向けてパドリスタ6人が動けるか!?

そしてどれだけファンのみんなと一致団結できるか!?

きっとそれが勝敗を決する大きな意味を持つと思っています(*^o^)/\(^-^*)


今まで以上に3組の
パドリスタのファンのみんなには力を借りる事になるけど応援よろしくお願いします。



そして残念ながら今日来れなかった方へ

準決勝からは1回戦~3回戦のチケットの半券で入場無料です(*^^*)

準決勝は来れる方は半券があっても「行くよ☆」ってメールを3組orパドリスタに早めに送ってくれたら
嬉しいです


書きたい事は山ほどあるけどひとまず今日は勝って
みんなで笑い合えて本当に幸せでした(^з^)-☆

人生初の浴衣も着れたし




明日は早速パドリスタで
海浜幕張ストリートを開催しますよ

16時から会える方は会いましょう(=^□^=)

昼間から空いてる方は
二人星がストリート前に
アウトレット幕張でモールライブやってるのでそちらもどうぞ


ではまた明日ねん
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<8月スタート!! | HOME | 懐かしい場所>>

この記事のコメント

 
お疲れ様でしたo(^∀^*)o
立ち合えて良かった★

次はいよいよ準決勝!
もちろん駆けつけます。
投票には間に合うはず!

休むときは休んで
体力つけて頑張ってね♪
熱中症に注意!!!

また明日(o´ω`o)
 
2012-07-29 Sun 23:30 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]
おめでとうο(≧▽≦)ο
ホント良かったぁ  
やったね  

準決は残念ながら行かれないのですが
是非是非決勝へ連れてって下さいο(≧Д≦)ο

お土産持って会いに行きたいです 

今日はお疲れさまでした
とりあえずちゃんと寝て、身体休めてくださいな 

楽しい時間をありがと♪

2012-07-30 Mon 01:54 | URL | 久美子 #-[ 編集]
3回戦突破おめでとう!
ギラギラな浴衣も似合ってます、温泉宿での1コマみたい(笑)
次は準決勝ですね、昨日もお伝えしましたが2人で行きますね。
海浜幕張お疲れ様でした。日が陰っていて良かったね(^_^)b
2012-07-30 Mon 15:00 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
次も勝ち進めたって聞いてとっても嬉しい!です(*^^*) おめでとうございます~!!

会場には行けなかったけれど、応援していました!
次も勝ち進んでね!
行けたら、投票だけでもしたいです!


夢に向かって頑張ってる姿を見て、パドリスタメンバーたちを見て頑張ろう!って思える。
パドリスタらしいステージができますように。。。!
2012-08-01 Wed 23:59 | URL | 麻美 #1HDn8GeA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
