夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月スタート!!

雅斗です(^_^)/

8月初日の今日はパステルカメレオン&二人星&夢来「ゆらい」の3組合同春日部ストリートでスタートです

夢来「ゆらい」にとっては気がつけば今日で7日連続で活動でした(^з^)-☆

我ながらよく毎日歌ってきたなぁ~と思います

まだまだ若いね(笑)



でも健太は夏風邪かもって言ってました

8月は3組にとってもパドリスタにとっても大切な月だから体調に気をつけなきゃね

明日はパドリスタミーティングとかあるけど活動は無いのでミーティングまで健太にはゆっくり休んでもらいましょ

お大事にね(=^□^=)


さて明後日3日は
公開プレゼンライブ

歌える曲数は少ないけど
そのぶん入魂でお届けするのでお時間ある方は是非とも応援に来てね♪♪

予約待ってます(^_^)/


そしてそして
ストリート甲子園準決勝まであと18日

絶対にあっという間にやってくるから引き続き準決勝に半券入場する方は

夢来「ゆらい」
パスカメ
二人星
パドリスタ

どこのメールでもいいから「何人で行くよ☆」って
メールして下さい

もちろん直接活動で会える方はその時でも大丈夫だけど早めによろしく


8月も楽しく熱くみんなでいい夏にしようね(*^^*)♪
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<プレゼンライブ♪ | HOME | 道は続く>>

この記事のコメント

 
今日もお疲れ様でした☆
7日連続だったんだね~!
そのうち6日は参加したよん(笑)
毎日のように会えて聴けて
幸せだった(*゜v゜*)!

メガネ愛用してあげてね★
雅斗くんも風邪引かないように♪
また行きます☆♪★♪☆♪★
 
2012-08-02 Thu 01:06 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]
体調が悪かったからかチョッピリ《壊れかけの健太くん》になってて(笑)

愉快でした♪

明日の為にも今日は出来るだけ静養してくださいね!

お大事に☆
2012-08-02 Thu 11:03 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
こんにちは。

7日間、連続での活動、お疲れ様でした。
雅斗さん、ぜんぜん若いですよ~(笑)
健太さん、早く良くなるといいですね。
あすのライブ、楽しみにしてます。

P.S ストリート甲子園、埼玉代表、
おめでとうございます♪
2012-08-02 Thu 13:45 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]
連続ライブお疲れさまでした♪

健太さん、疲れが出て風邪ひいてしまったのですね。。。
休める時にしっかり休んでくださいね。お大事にです★

雅斗さん、毎日暑い中お疲れさまです♪
笑顔見れて会えた時はとっても嬉しいです(><)
二人ともいつもありがとう!!
雅斗さんも体調に気をつけてくださいね。
また会いに行きます★
2012-08-02 Thu 20:59 | URL | 麻美 #1HDn8GeA[ 編集]
連続ライブ…いくら若くてもきついでしょう。丸一日は休めてないから体調完全復活できるか心配。

私あんまりライブ行けないから行けた時すごく嬉しくてテンション上がっちゃって…お疲れなんじゃないかなと気づいても心遣いのあるご挨拶してなかったですね…ごめんね。いつも笑顔で顔晴れちゃうお二人だけれど…無理しちゃだめです~大切なライブ終わったらいっぱい睡眠とってくださいね。

娘も『健太ちゃん早く元気になーれ』と魔法かけるみたいに歌ってます。毎日夢来さんのお歌聴いて歌ってますよ~\(^-^)/

ステキキラキラライブまだ余韻残ってます(^○^)ありがとです(⌒‐⌒)明日行けないけれどパワー送ってます\(^-^)/夢来さんらしさ存分に発揮してください!きっとファンの皆様バックアップしてくださいます!ふぁいと(^^)v今日は早寝してくださいね(^○^)
2012-08-03 Fri 00:02 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
