夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレゼンライブ♪

雅斗です(*^^*)!

今日は夢来「ゆらい」にとってあまり経験の無い公開プレゼンライブをやってきました

音楽関係者の方々が見てくれている中で歌うって事でアーティスト側もリハーサルからいつもと違う緊張感がありましたよ


あっという間に出演時間が来て歌えるのは2曲

今日のセットリストは
1、パパ
2、手紙

アーティスト紹介も司会がやってくれるので2曲だしMCをするのは止めました。

言葉足らずで不器用な人間だから歌で音楽で想いを伝える

夢来「ゆらい」の原点



ステージに立った時は足が暫し震えましたが

すぐに応援に来てくれてるみんなの顔を眺めて

健太といつものように握手したら自然と震えも止まって夢来「ゆらい」らしく
入魂の演奏ができました


ステージで発した歌以外の言葉は手紙の健太の掛け声と最後のありがとう(笑)

2曲と2言で物足りないと思ったかもだけど応援に来てくれた方ありがとう


でもイベントとしては個性的なアーティストが集まった面白くてあっという間のイベントだったね(^_^)/


関係者の方々からもご指導やお誉めの言葉もいただけました(=^□^=)

これからも精進してまたこんな機会があったらどんどん出演して成長していきたいと思います


さて8月スタートしたばかりですが9月のライブやモールもだんだん決まってきています(^з^)-☆

詳細未定ばかりだけど早めに皆さんに日程は知ってもらいたいので明日か明後日にメルマガでお知らせします


また引き続きストリート甲子園準決勝へみんなの協力と半券入場メールもよろしくお願いね゚+(`∀`*)

ではまた明日
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<準決勝について | HOME | 8月スタート!!>>

この記事のコメント

お二人が握手してるところを見て、思わず「わぁ!かっこいい!」と叫んでしまいました(^-^;
ステージとってもよかったですよ☆
今日ゲットしたCDさっそく聴いてます♪
いい感じです♪
やっぱり声ステキです~(*^_^*)
2012-08-04 Sat 02:01 | URL | あきな #-[ 編集]
プレゼンライブ、お疲れさまでした。

出演アーティスト皆さん、2曲を精一杯歌われているのが、
伝わってきました。素晴らしかったです。

また8組の演奏、あきなかったし、楽しかったです。
夢来は心のこもったパパ、力強い手紙、サイコーのステージでした。
前の方で見れて、良かった・・!

時間が過ぎるのが早かったです。
ありがとうございました。


2012-08-04 Sat 02:10 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]
お疲れ様です(^-^)vセットリスト当たりました!一時頃ってリハーサル始まる前ですかね。『パパ』すぐそばで聴こえてきて…助けられました。娘が学校のプールから帰ってこなくて心配で壊れそうだった時。わかれる前に一緒だったご近所の子が『おじさんに話しかけられたけどついてはいかなかったよ』と教えてくれて。でも不安が。♪この声届くならこの願い叶うならもう何もいらない♪届いて~♪がリピートで聴こえてきて夢来さんみたいに気持ち精一杯こめて名前呼べば届くかな…半べそかきながら叫んでいたら近所の子のママが自転車でむかえに来てくれて『名前叫んでるの聞こえたから…私も見つかったよ!って叫んでたんだよ。でもパニックしていて聞こえないだろうから迎えにきたよ』と。娘も『チェリーちゃんの声と携帯についてる鈴の音聞こえたよ。すれ違ったんだ!』と。ちゃんと届いていたんですね。壊れそうだった時…夢来さん大丈夫って表情で歌われるお顔まで見えて支えられました。夢来さんピックお守りと一緒に携帯につけてたのも娘と繋いでくれたのかな?

いつも支えてくれてありがとです\(^-^)/

『パパ』に込められた想い…娘もあのフレーズ…今まで以上に好きになったって涙出そうって!娘が無事帰れたこと…私が体調悪かった時助かったこと…奇跡続きました!…
もしかしたら…あのご家族のような悲しみを誰にも持たせたくない。この歌が生死の狭間にいる人に届いてこちらに引き戻せたら…そんな想いも込めて歌われている?パワー感じるのは温かさから発せられた魂の叫びがお歌に込められているから?
♪言葉にはしないあなたが教えてくれた♪

ありがとです\(^-^)/

やっぱりアルバム『家族』には大切な人達を守ろうとするパワー溢れてます\(^-^)/

長くてすみません!どうしても伝えたくて!


2012-08-05 Sun 02:42 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
