夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

あと5日!!

こんばんは(^_^)/
雅斗でっす☆

今日は熊谷ニットーモールで夢来「ゆらい」インストアライブでした

お盆で平日なのにたくさんの方に聴いてもらえて嬉しかった(=^□^=)

初めて出会ってくれた方
2度目や3度目の方など

熊谷でもだんだん夢来「ゆらい」の音楽が広がってきてくれたのでこれからも
熊谷ニットーモールは定期的に行きたいね

9月はまだ未定だけど
10月は27日(土)に出演が決まったのでお知らせしておきます☆



そしてそして夏のイベントストリート甲子園準決勝まであと【5日】です

この日は千葉県を勝ち上がってきた「船橋チーム」

そして昨年パドリスタを破って優勝した神奈川県代表「川崎チーム」との三つ巴の戦いになります

夢来「ゆらい」も
二人星も
パステルカメレオンも

この日この相手に勝つために1年間パドリスタで活動して来たと言ってもいいぐらいです。


東京地区では同じアシタレーベルの仲間星野雄太ひきいる赤羽チームが決勝進出を決めました(^з^)-☆

おめでとねん

夢来「ゆらい」としても
準決勝で勝って決勝では
頂上対決をしたい♪♪


でもまずは準決勝で勝たないとなので8月19日

みんなの力を貸してくださいm(__)m

半券入場メールやチケット予約メール心から待ってますо('∀^〇゙


最後に10月12日の
東京FMホールコンサートの追加情報が届いたので
お知らせします

■前売特典があります

前売チケットをご購入のお客様には『 Acoustic Train 2012 ~Special~ オリジナルクリアファイル 』をプレゼント決定!!
開催日当日にお渡し致します。

■見どころ色々
『 Acoustic Train 』
テーマソング発表!
タイトルは『最終列車』

5組のアーティストが同じ歌詞に各々のイメージで曲を制作して当日披露致します!

歌詞は事前のフライヤーに載せるので歌詞を見ながらどんな楽曲が登場するのか当日までワクワクしてね

さらにホールコンサートって事で「アンプラグド」で1曲お届けします♪

生声・生ギターでホールに響く音色を堪能しよう


このコンサートの成功に向けてもストリート甲子園で優勝して弾みをつけたいねヾ(≧∇≦)〃

みんなの1票
19日に来てくれるという
あなたの決意が僕らの命運を決めます

迷ってる方がまだいたら
是非とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m


明日はパドリスタストリート川越で15時からです!!

パドリスタとして準決勝までは最後のストリートだし暑さに負けず頑張るよ

ではまた明日

雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あと4日→3日 | HOME | 準決勝について>>

この記事のコメント

 
久しぶりのライヴ~!
って言っても2wぶり。
楽しかったよ★

頭の中が「パドリスタ」「ストリート甲子園」
一色!いや二色?(笑)
19日ドキドキ。。。

準決勝勝って戦いたいね!
雄太くんにも渋谷で会おうね!
なんて~~~(*´艸`)笑


パドリスタ~~頑張って☆彡
一緒に頑張ろう(=゜ω゜)ノ
パドリスタ★パドリス隊員
ひとつに、、、
 
2012-08-14 Tue 21:56 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]
熊谷お疲れ様でした。それから静岡遠征も(>_<)ゞ あれから次の日も静岡満喫してきましたよ。バブリー寿司屋はちょっと見つけられなかったけどね(^-^;)

準決勝までもう5日なんだね、早い!
その日が来るのをずっと待っていたけど、いざ近づいてくると…ドキドキだね。
みんなの心がひとつになれば必ずいい方向に向かうはずだから、信じていきましょう(*^ー^)
明日の川越、行けたらいいなぁ(≧∇≦*)
2012-08-15 Wed 03:28 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
おはようございます♪

静岡遠征お疲れさまでした。熊谷に川越もね。
準決勝も突破出来るって、信じてます。
最近パドリスタ、見てないナ。(泣)
元気もらってます。
2012-08-16 Thu 06:50 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
