夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

あと4日→3日

雅斗です(^з^)-☆

パドリスタ川越ストリートをやってそのままミーティングで帰ってきたらこんな時間になってた

日付またいでストリート甲子園準決勝まで4日→3日になってしまいました(笑)


今日のストリートでも

「友達来てくれるって
「1人増えたよ

「仕事の調整ついた

「投票だけでも行く

「ライブ行くの初めてだけどチケット買うね

いろんな人から嬉しい言葉をもらえてパドリスタ一同本当に感謝してるよ☆

ありがとう(=^□^=)


本当に本当にみんなの気持ちに応えて準決勝を勝って決勝へみんなで行きたい


まだまだ勝てる人数には遠いけどあと3日絶対に後悔だけはしないように

必死であがくのでみんな引き続き応援よろしく


準決勝前日のパドリスタ出演の春日部ララガーデン
モールライブの詳細が届いたのでお知らせするね

この日をいかに翌日の準決勝に繋げられるか

パドリスタ最高の演奏で決めたいのでこちらも応援に来てねо('∀^〇゙


8月18日
ララガーデン春日部
無料フリーライブ
KASUKABE FESTIVAL LIFE MUSIC

■イベント紹介文
音楽と馴染み深い春日部の地から、人生を変えてしまうような素晴らしい音楽を発掘するイベント!
それが「KASUKABE FESTIVAL LIFE MUSIC!」
誰しもアーティストの曲を聴いて、元気になった、勇気が沸いた、感動をしたという経験はあるかと思います。
そんな今も昔も変わらず生き続けている”生きた音楽”を奏でる祭典。

■出演者/出演時間
Best Partner
12:15-12:45

からっぱこ
13:00-13:30

オーバービークル
13:45-14:15

パドリスタ
14:30-15:00

さくまひでき
15:15-15:45

あえか
16:00-16:30


雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと2日!! | HOME | あと5日!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
