夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

あと2日!!

雅斗です(^з^)-☆
今日は2日後の準決勝に向けて最後のストリート!!

久しぶりの南流山駅で歌ってきました♪♪


めちゃくちゃ雨が降りそうな雲と湿気だったけど最後まで歌いきれました


聴いてくれた皆さんありがとうございました(^_^)/


今日も準決勝に来てくれる決意してくれた人いたり
新たな出会いが会ったり

充実した1日でした♪♪


とはいえまだまだ気を引き締めて準決勝に来てくれる人を探さないとです


明日はパドリスタでララガーデン春日部の無料イベントに参加してきます☆

6人の気持ちをひとつにして準決勝へ繋げて来るね


引き続きみんな応援よろしく頼みます(=^□^=)

8月18日
ララガーデン春日部
無料フリーライブ
KASUKABE FESTIVAL LIFE MUSIC

■イベント紹介文
音楽と馴染み深い春日部の地から、人生を変えてしまうような素晴らしい音楽を発掘するイベント!
それが「KASUKABE FESTIVAL LIFE MUSIC!」
誰しもアーティストの曲を聴いて、元気になった、勇気が沸いた、感動をしたという経験はあるかと思います。
そんな今も昔も変わらず生き続けている”生きた音楽”を奏でる祭典。

■出演者/出演時間
Best Partner
12:15-12:45

からっぱこ
13:00-13:30

オーバービークル
13:45-14:15

パドリスタ
14:30-15:00

さくまひでき
15:15-15:45

あえか
16:00-16:30

雅斗ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | あと4日→3日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
