夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝ったよ

ひとまず報告
みんなのおかげで準決勝を勝つ事ができました

本当に心から嬉しい

そしてありがとうしか言葉はないよ(=^□^=)


優勝まであと1つ
ここまで来たら勝つしかない(^з^)-☆


9月1日の詳細も近日中にわかるから決勝の日はみんな空けて応援に来てね♪

本当に本当に今日はありがとうでした

みんなで掴んだ勝利です決勝来れる人は準決勝同様に半券入場でもメールしてねо('∀^〇゙

今日は幸せな気分で寝ますみんなもゆっくり寝てくださいね(^з^)-☆


また明日ゆっくりブログも書きます
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<決勝までの道 | HOME | >>

この記事のコメント

 
こちらも「おめでとう」しか
言葉が出てきません。
本当に良かった(*゜v゜*)♪

こんなにも緊張して
こんなにも感動したライヴ
初めてだよ(´;ω;`)!!

あたしも今日外人にホームでお訪ねされて
英語だったけど
英語喋れない私でも役に立てた!
プチ世界を救ったのだっ

その時少し光が見えて
自信がでてきたかも!(笑)

めざすは優勝!
今日流した涙を無駄にさせないように
頑張ります!頑張ろう!笑

ゆっくりおやすみ☆彡
 
2012-08-20 Mon 01:30 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]
Congratulations(*^▽^)/   

よく頑張りましたぁ
次もガンバろー(*^ー^)ノ 


やっぱ
優勝しようね(^o^)v
2012-08-20 Mon 10:18 | URL | 久美子 #-[ 編集]
凄い時間を過ごせました、本当に。
開票の時間、あんなにドキドキしたのは久々の体験だったよ。
次は決勝(≧∇≦*)全然に優勝を掴み取ろう!
旦那は涙はとっておかないとって言っていたけど…私は泣いてしまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
決勝でみんなで喜びの大泣きしましょ(*^^)v
2012-08-20 Mon 18:06 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
おはようございます♪

決勝進出、おめでとうございます。
昨日は脱力感で・・というより疲れかな?
みんなで時間を共有できた事、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

去年の決勝戦以上の盛り上がりでしたね。
優勝まで後1勝、絶対に掴みましょうね。
もういちど、ビー玉に願いを込めます。
2012-08-21 Tue 06:07 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
