夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決勝までの道

こんばんは♪
雅斗です

今日は赤坂グラフィティでライブしてきました☆

音がアコースティック向きな箱でめちゃくちゃ気持ちいい音でお届けできました\(^o^)/

聴いてくれた皆さん
ありがとう


そしてそしてもう
ストリート甲子園決勝まであと【9日】です

はやいね(+□+;)


準決勝はみんなの応援のおかげで見事リベンジ

もうあの開票の時の気持ちは口ではいい表せない精神状態だったよ!!

何か勝っても負けてもないけど130票(去年負けた票数あたり)から

去年の自分達を越えた嬉しさと1年間やって来てよかったと気持ちになって泣きそうになってしまい

まだ勝ってないんだからと自分に言い聞かせてましたよ(^_^;)…


150票を越えたあたりからはもう心拍数上がりまくりで身体はガタガタ震えてただただ勝利を祈るばかり


そして勝利の瞬間



「勝った!!勝った
自分でも驚きだけど思わず叫んでましたΣ(ΘдΘノ)ノ


隣のさとしが喜びで泣いて抱きしめてきたのをきっかけにまだ決勝が残ってるにも関わらず泣いてしまい

後から反省m(__)m



あと1つ
悲願の優勝まであと1つ
決勝が残ってるんです


相手はご存知の強豪
東京代表「赤羽チーム」

相手も気合い入れて勝ちに来るでしょう。


負けたくないです

決勝の会場は渋谷ボックスに移りますがみんなと優勝の瞬間を勝ち取りましょうね(=^□^=)


決勝の詳細がまだ出ないのが応援してくれるみんなに申し訳ないですが…

決まったらすぐに発表しますね(^_^)/


準決勝と同じく半券入場でも名前と人数を早めにメールください♪♪

明後日パドリスタ
川崎ストリート15時~
お会いしましょう
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ストリート甲子園決勝戦のルール | HOME | 勝ったよ>>

この記事のコメント

 
開票の時、雅斗さんの泣きそうな顔を見てこっちもぐっときてました…
本当に勝てて良かった。
まだ決勝があるのはわかってます。
でも、準決勝勝って嬉しいという気持ちを素直にみんなで分かち合えた事は本当に幸せでした。

絶対優勝して、準決勝以上の嬉し涙をみんなで流しましょ☆
あれ以上泣くと思うと脱水症状起こしそうです(笑)

最後まで諦めず、一緒に頑張ります!!
2012-08-23 Thu 01:04 | URL | (*´Y`*) #WOq6nlhY[ 編集]
準決勝突破おめでとう(*^^*)
開票の時は絶対に勝って!と真剣に願いながら数えて~勝てた瞬間喜びの涙!皆さんと喜びあいながらの帰り道~ハッピラッキ気分でした(^-^)v

パドリスタも応援する皆さんも好き!だから一緒に気持ちひとつになって…決勝戦勝ちに行きましょう(*^^*)

歌で世界を救うスーパーヒーローパドリスタ(*^^*)皆で優勝の喜び手にしましょう(*^^*)

娘も私も顔晴ります(^-^)v行けるようにしなくちゃね(⌒‐⌒)

昨日はライブお疲れ様でした~(*^^*)
耳澄ませたら聴こえてくる気がした夢来音~星空と風が伝えているみたい…お陰さまでぐっすり眠れて私も娘も体調よくなりました~ありがとです(⌒‐⌒) 
2012-08-23 Thu 06:00 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
赤坂のライブ、お疲れさまでした。
アコースティック向きのライブハウス、聴いてみたかったナ。

準決勝、勝てて嬉しかったです。
会場の不陰気、人の多さ、熱気、すごいなと思いました。
そして開票、ビー玉が増えるたび、高鳴る気持ち、勝利の瞬間は
ホッとして、涙があふれそうになりました。

決勝戦、強い気持ちで応援します♪
2012-08-23 Thu 17:59 | URL | たかこ #ItYwh.t6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
