夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと2日だぁ!!!

雅斗です☆
何だかんだ言っても決勝戦が明後日やってきます!!

本当に早いね。。。

今日は決勝までは最後となるパドリスタ新宿ストリートだったよ

パドブルーがセンターという初の試みも面白かったね\(^_^)(^_^)/


聴きに来てくれたみんな
ありがとうでした

決勝が初参戦の人がチケットを求めに来てくれたり

友達や家族が来てくれる事になったと報告に来てくれたり

本当に嬉しい1日♪♪


正直にパドリスタ全員が
疲れや体調不良が少なからずあったけど本当にやってよかったと思った


みんなの気持ちが
みんなの笑顔が嬉しくて

それらを暫し忘れさせてくれてたよ(=^□^=)


残す活動は明日
パスカメ→春日部
二人星→川越

夢来「ゆらい」
ララガーデン春日部
草加ストリート

最後の追い込み頑張っていきますよ(^_^)/

夢来「ゆらい」草加ストリートはララガーデン春日部の終了時間が普段より遅いのでおそらく19時の開始は無理だと思います!!

何時になるかまた明日様子みてメルマガでお知らせしますね(^_-)☆


それではまた明日
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついに明日は | HOME | ストリート甲子園決勝戦のルール>>

この記事のコメント

明日は、神も悪魔もぶっ潰して、世界を救うのだ!

必ず勝ちましょう。

2012-08-31 Fri 12:00 | URL | 秋葉原たくお #-[ 編集]

世界を救ってくださいね←笑

がんばってください!

2012-08-31 Fri 16:00 | URL | 美帆 #-[ 編集]
本日、仕事帰りに聞こえてきた歌声にひかれて、家路とは逆の方向に足が動きました。

今までストリートライブを何度も聞いてきましたが、人生で初めて足が動いてしまいました。

今でも歌声が耳から離れません。

帰りの時間が迫ってしまったので最後まで居られませんでしたが、帰宅してすぐに調べてしまいました。

また、歌声を聞かせてください。
また聞きたいです。
2012-08-31 Fri 22:17 | URL | 山崎摂史 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
