夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに明日は

ストリート甲子園決勝戦がやってきます

今日はララガーデン春日部と草加ストリートで歌ってきました(^_^)/


体力的にきつかったりしたけど聴いてくれる人や応援してくれるみんなのおかげで歌いきる事ができました\(^_^)(^_^)/ありがと


明日に向けていろいろと書きたい気持ちはあるけど

明日に向けて1番やらないといけないのは体調管理なので早めに寝ます(笑)


最後に一言だけ
「みんなで優勝しよう
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忘れられない日 | HOME | あと2日だぁ!!!>>

この記事のコメント

 
優勝だ~~~゜+。d(`ゝc_・´)゜+。♪
 
2012-09-01 Sat 03:17 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]
春日部、草加路上共にお疲れ様でした。今日の決勝戦に向けて心の充電させて頂けました(^_^)ゞ
今日はみんなで大いに泣いて最高に笑いましょう(≧Д≦)数年乗ってない電車に乗って頑張って行きます!ではまたあとでヾ(≧∇≦)
2012-09-01 Sat 08:53 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
