夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一つ

どうも健太です。

ストリート甲子園決勝戦!

昨年のリベンジを果たして優勝する事が出来ました!

来てくれたオーディエンス、つまりお客さんの投票によって

勝敗が決まる事イベントで優勝が出来たという事は

僕ら6人じゃなくてみんなが優勝したんだよ。

本当に本当にありがとう!

去年の悔しさ、楽しさを忘れられず2012年の

今日のこの日まで
スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<特典ワンマンについて | HOME | 忘れられない日>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。そんでもっておめでとう(≧▽≦)

どのステージも最高でした。
健太さんの書いてくれた完璧な地図のおかげでひとりで現地に到着する事ができ、そのおかげでほぼ最初から見れた(*^^)

優勝が決まった時は涙がとまらなかったけど、みんなの想いはちゃんと繋がっていたんだって実感できた瞬間でもあった。
これからもずっとみんなを応援し続ける決意を新たに、いろんな場所で歌声を聴かせて下さい!
まずは寝てくださいね(^_^)ゞ
本当におめでとう(≧▽≦)そしてありがとう(*^ー^)
2012-09-02 Sun 06:40 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
ストリート甲子園2012 in南関東
優勝おめでとうございます!!

パドリスタなら優勝出来るって
信じてた!
パドリスタとパドリス隊員は支えたり支えられたりで本当にいいバランスだと思います!
本当にパドリスタが大好きじゃなかったらここまで応援してなかった。
優勝が決まって、笑顔で喜んでいる姿がすっごくみたかったの!
見ることができて本当によかったです。
パドリスタには感謝しっぱなしです~
素敵な夏を、時間を、ステージを
ありがとうございましたっ!!
2012-09-02 Sun 11:55 | URL | みか #-[ 編集]
 
本当におめでとう☆彡
楽しかったよ!
緊張もたくさんしたし
涙もたくさん流したけど
最後には笑顔になれた。

健太くんが書いてくれた
「絶対勝つ」パドリスタオルのおかげで
少し光が見えたり。。笑。


夢来「ゆらい」に出会えて良かった
パドリスタに出会えて良かった

優勝おめでとう!
感動をありがとう!
最優秀アーティスト賞おめでとう!


お疲れ様(=゜ω゜)ノ
ゆっくり休んでね♪
 
2012-09-02 Sun 21:52 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
