夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先行予約開始じゃ♪

雅斗です
とり急ぎモールが1本決まったのでお知らせ

明後日7日
ララガーデン春日部
13時&15時
夢来「ゆらい」
14時&16時
オーバービーグル

でお届けします(^_^)/


今日は11月8日の先行予約が開始されたけど…

12時開始からめちゃめちゃメール来てびっくり

みんな学校は?仕事は?
なんて余計な心配をしちゃいましたよ(笑)


単純に嬉しいです
ありがとう(=^□^=)!!


今日は予約メールをみて
予約者リスト作ってたらいつの間にかこんな時間に


夢来「ゆらい」雅斗としてもパドパープルまさと
としても一番近い9月29日のライブに向けて練習しなきゃなんです(^_^;)


お昼食べ忘れたから
これから夕食食べて練習しようっと


夕食はマックにするか?
松屋かラーメン屋か?

とりあえず1日家のパソコン前にいたから外に出て決めま~す(^з^)-☆


じゃあバイバイ
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがとうストリート☆ | HOME | 特典ワンマンについて>>

この記事のコメント

はい( ^^)/私も予約しました(^_^)ゞ

パソコン作業お疲れ様でした。今からとっても楽しみです( ´艸`)
29日も行く予定にしてるのではじけるまさとさんを楽しみにしています(*^^)
2012-09-06 Thu 08:34 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
 
思いっきり仕事中だったけど
メール保存しといて送ったよ☆

明日ララガ春日部か(*゜v゜*)
行こうかな!
楽しみにしてるよん♪
 
2012-09-06 Thu 13:53 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
