夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうストリート☆

雅斗です(^_^)/

今日は川越でパドリスタのストリート甲子園優勝ありがとうストリートをやってきました

今日もたくさん集まってくれたありがとう(=^□^=)


いやぁ~
決勝では時間なくてしっかり優勝の喜びをみんなと分かち合えてなかったから

今日は集まってくれた人達とちゃんと話してお礼もできてよかったよ(^з^)-☆


パドリスタも久しぶりに
1週間も開いて集まったから何か新鮮でテンション上がったしね(笑)


15時スタートで結局22時ぐらいまで約7時間

濃厚だったわ(;^_^A


長時間ありがとうございました


パドリスタの次の活動は
13日の新宿ストリート☆

ストリート甲子園が終わったからって気も手も抜いたりしませんよぉ


また楽しんでいきましょ
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<追加モールイベント | HOME | 先行予約開始じゃ♪>>

この記事のコメント

毎日お疲れ様(*´∀`)♪
ストリート行きたかったです:

今日も暑かったですね!
2012-09-09 Sun 01:48 | URL | かおり #-[ 編集]
濃厚な時間を過ごせたみたいで良かったです!私も行きたかったなぁ。パドリスタに会えるのは…多摩センターかな。
パワーをもらいたい(≧▽≦)トキがたつのは早いですね。
2012-09-09 Sun 02:42 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
 
長丁場お疲れ様!
友達も楽しかったって★

やっぱりパドリスタのライヴはいいね!
元気が出るし、幸せを感じる!

ふざけあったりできるのも
パドリスタだから
パスカメだから
夢来「ゆらい」だから
二人星だからだと。。。

いつも楽しい時間をありがとう
 
2012-09-09 Sun 09:41 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
