夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ララガーデン春日部

雅斗です(^_^)/

今日は急遽決まった
ララガーデン春日部2daysの1日目でした☆

しかも夢来「ゆらい」だけで4ステージお届け

いやぁ音響もステージから自分達でやるセルフライブでチラシも配れない中で

立ち止まって自分でチラシを取ってくれて聴いていってくれた方がたくさんいて本当に嬉しかった

オケ出しや音量を間違えたりしながらも(笑)

春日部の皆さんの優しい気持ちに支えられて4ステージ歌いきれました♪♪

本当にありがとう(=^□^=)


そして急遽にも関わらず
聴きに来てくれたファンのみんなもありがとう


また学校帰りに仕事帰り
春日部で出会って何度目かの人も来てくれたり

夢来「ゆらい」の輪が春日部でも少しずつ広がってくれてるのが実感できて幸せな1日になりました


今日出会ってくれてアンケートに協力してくれたり
CDをご購入いただいた方もまた気軽に聴きに来てくれると嬉しいです(^_^)/

その時にはCDの感想やライブの感想を聞かせてくださいね


明日もララガーデン春日部で音楽で素敵な出会いができるように頑張ります


ではまた明日ララガーデン春日部でお会いしましょう((о^-^)о


明日のララガーデン春日部タイスケ
13:00-13:30
夢来「ゆらい」
14:00-14:30
ナナカラット
15:00-15:30
夢来「ゆらい」
16:00-16:30
ナナカラット
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大宮ステラタウン♪ | HOME | 追加モールイベント>>

この記事のコメント

凄く楽しい1日でした!
ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ
また明日もいきます♪
楽しみでーす↑↑
2012-09-11 Tue 23:17 | URL | やまちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。

4ステージの時は、聴きに行けず残念でした。
いろいろと、大変だったみたいで、でも歌いきれて
良かったですね。

昨日は聴く事が出来て、楽しかったです。
ほのぼのした時間を、過ごせました。
ありがとうございました!
2012-09-13 Thu 13:11 | URL | t #4aiYG7/g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
