夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大宮ステラタウン♪

Good evening
雅斗です(=^□^=)

今日は久しぶりの大宮ステラタウンでした

昨日のパドリスタ新宿ストリートで歌えなかったぶん今日は3ステージ思いきり歌いましたよ


今日も急遽のイベントなのに関わらず
春日部で出会ってくれた方高崎で出会ってくれた方
パドリスタで知ってくれた方などなど…


千葉、群馬、東京と遠くからも来てくれて本当にありがとうございました☆


今日もチラシも演奏後しか配れない中だったけど初めて出会ってくれた方もたくさんいました(^_^)/

いつもは立ち止まらないけど今日は初めて足を止めてしまったと言ってくれた方

ご夫婦で小田和正さんファンでいつか小田さんと共演してね♪なんて言ってくれたり


皆さん温かい言葉をくれて僕らの「家族」をお持ち帰りくださいました


本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。


今月はショピングモールライブが続きますがライブハウスのライブもたくさん用意してあります

9月29日の夢来「ゆらい」企画 夢心Vol.3をはじめ

モールでは歌わない曲達もライブハウスでは歌うので気軽にライブも来てくれたら嬉しいです((о^-^)о


明日はパドリスタ&オーバービーグル静岡遠征合同ストリートに行ってきます♪

静岡のみんな待っててねストリート甲子園の優勝を手土産に明日は一緒に楽しもう\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<静岡遠征!! | HOME | ララガーデン春日部>>

この記事のコメント

 
お疲れ様!
夢来「ゆらい」のステージは
ラストのみしか聴けなかったけど
1週間ぶりの夢来「ゆらい」
良かったよん☆♪★♪☆♪★

そしてフライヤー片手に
新宿へ゜+。d(`ゝc_・´)゜+。♪
店長とKOJIくんと3人で
プチミーティングして
KOJIくんに伝えたよ!
KOJIくんもまたやりたいって♪


お願いしまーす(*´∀`人)
 
2012-09-15 Sat 22:42 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
