夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

静岡遠征!!

雅斗です(^_^)/
今日はパドリスタ&オーバービーグル合同静岡遠征ストリートでした

しかし。。。


行きから大渋滞(-_-;)

朝6時前に起きて集合して8時過ぎには出たのに

到着したのは14時


約6時間( ̄▽ ̄;)


オバビも遅れてて15時からようやく合同スタートして
パドリスタ→オーバービークル→パドリスタ

このパドリスタの2ステージ目でまさかのPマンさんに止められる


僕らと同じように車で渋滞してまで来てくれた人もたくさんいたのに(泣)


申し訳ないので生演奏で1ステージお届けして悔しい静岡ストリートを終えましたm(__)m


来月また予定さえあれば
オバビと一緒に静岡ストリートリベンジしたいと思ってます


そして明日は夢来「ゆらい」のアルバム家族を持ってくれば入場無料の公認ライブです((о^-^)о


夢来「ゆらい」が慣れない司会をやるので応援と笑顔をよろしくね(笑)

みんなアルバム忘れずにね(=^□^=)ノ
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<公認ライブ♪ | HOME | 大宮ステラタウン♪>>

この記事のコメント

静岡遠征お疲れ様でした!
渋滞にポリスストップと大変だったみたいですね(^-^;
明日のライブ行く予定です。
司会楽しみにしています(ノ^^)ノ
2012-09-16 Sun 01:27 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
おはようございます♪

連続での活動、お疲れさまです。
昨日は静岡遠征、お疲れ様でした。
次回の静岡ストリートで、リベンジ出来るといいですね。

今日の「夢来」ゆらいが司会、行かれなくて・・
残念です。司会する姿、見たかったナ。
頑張ってくださいね。
2012-09-16 Sun 08:56 | URL | takako #4aiYG7/g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
