夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

公認ライブ♪

今日はPROJECT U'12 公認ライブ「The motion !! 2012 vol.8」に参加してきましたよ((о^-^)о

ってその前に今月またモールが1本追加されたのでお知らせします

2012.9.30(日)
エルミこうのすショッピングモール

出演
13:00-13:30
夢来「ゆらい」
15:00-15:30
夢来「ゆらい」
17:00-17:30
夢来「ゆらい」

3ステージお届けするのでお楽しみにね


さて今日は初めてに近い
夢来「ゆらい」の司会をお届けしましたが…


MCって大変ね
僕は主にアーティスト紹介文を読みましたがかみまくりでした(Pд`q)

あらためていつもMCを担当することが多いからっぱこの偉大さを知ったよ(笑)


そんな僕を温かく見守ってくれた会場の皆さん

怒らずに笑ってくれたアーティストのみんな

ありがとうございました


いつかまたこんな機会があったらかまない雅斗をお見せできたらいいなぁ~


今日はMCって事で最後の短い物販時間まで聴きに来てくれた方に挨拶もできず
結局お話できずの方もいたのでブログでもお礼を

聴きに来てくれて本当にありがとう(=^□^=)ノ


PROJECT U'12アーティストの演奏でたくさん刺激ももらって夢来「ゆらい」は

20日~30日まで10日連続で活動頑張ります


今日知ってくれた方や
また聴きたいって思ってくれた方は気軽に会いに来てくださいね(^_^)/

簡単なスケジュールです詳しくはライブスケジュールをご覧ください

20(木)モールライブ
大宮ステラモール

21(金)箱ライブ
上野ブラッシュ

22(土)パドリスタ
多摩センターストリート

23(日)箱ライブ
田町Quarter Note

24(月)パドリスタ
新宿ストリート

25(火)モール&ストリート
ララガーデン春日部
春日部ストリート

26(水)モールライブ
ララガーデン春日部

27(木)モール&ストリート
三郷ヨーカドー
草加ストリート

28(金)モールライブ
三郷ヨーカドー

29(土)夢来企画ライブ
今日はPROJECT U'12 公認ライブ「The motion !! 2012 vol.8」に参加してきましたよ((о^-^)о

ってその前に今月またモールが1本追加されたのでお知らせします

2012.9.30(日)
エルミこうのすショッピングモール

出演
13:00-13:30
夢来「ゆらい」
15:00-15:30
夢来「ゆらい」
17:00-17:30
夢来「ゆらい」

3ステージお届けするのでお楽しみにね


さて今日は初めてに近い
夢来「ゆらい」の司会をお届けしましたが…


MCって大変ね
僕は主にアーティスト紹介文を読みましたがかみまくりでした(Pд`q)

あらためていつもMCを担当することが多いからっぱこの偉大さを知ったよ(笑)


そんな僕を温かく見守ってくれた会場の皆さん

怒らずに笑ってくれたアーティストのみんな

ありがとうございました


いつかまたこんな機会があったらかまない雅斗をお見せできたらいいなぁ~


今日はMCって事で最後の短い物販時間まで聴きに来てくれた方に挨拶もできず
結局お話できずの方もいたのでブログでもお礼を

聴きに来てくれて本当にありがとう(=^□^=)ノ


PROJECT U'12アーティストの演奏でたくさん刺激ももらって夢来「ゆらい」は

20日~30日まで10日連続で活動頑張ります


今日知ってくれた方や
また聴きたいって思ってくれた方は気軽に会いに来てくださいね(^_^)/

簡単なスケジュールです詳しくはライブスケジュールをご覧ください

20(木)モールライブ
大宮ステラモール

21(金)箱ライブ
上野ブラッシュ

22(土)パドリスタ
多摩センターストリート

23(日)箱ライブ
田町Quarter Note

24(月)パドリスタ
新宿ストリート

25(火)モール&ストリート
ララガーデン春日部
春日部ストリート

26(水)モールライブ
ララガーデン春日部

27(木)モール&ストリート
三郷ヨーカドー
草加ストリート

28(金)モールライブ
三郷ヨーカドー

29(土)夢来企画ライブ
田町Quarter Note

30(日)モールライブ
エルミこうのす

雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<陽のあたる場所 | HOME | 静岡遠征!!>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした(^^)/

カミカミのまさとさん、可愛かったですよ!
歌い手としてのまさとさんからは分からなかった面を見れた感じがして楽しかったです(*^ー^)
これからまたハードな日々が続きますが、時間が合えば会いに行きます!草加ストリートも楽しみです(*^^)v
2012-09-17 Mon 11:45 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
連続ライブ…体力心配です。どうか無理せず休めるときにリラックス睡眠を!あと~栄養のあるものたくさん食べて下さい。疲れた時にトマト。しょうがもいいから…風邪予防に。粉末のしょうが…お湯でといてもグッド!

ツイキャス…パドキャス楽しかったです。六人のミーティングのぞいたみたい。お時間作って下さってありがとです。雅斗さん…ちょっと不機嫌そうだったのは…うけねらい?笑っちゃいました~(^○^)

ツイッターは無理にはじめなくても…メルマガやブログでじゅうぶんですから…大丈夫ですよ~\(^o^)/

早寝してくださ~い!ライブも顔晴れ!
2012-09-25 Tue 00:07 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
