夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

陽のあたる場所

どうも健太です。

ブログでは久しぶりの登場になったね。

ちゃんと生きてましたよ。

むしろ生きまくってます!


気が付けば昨日の20日大宮ステラタウンで東京FMホールメンバーの

フリーイベントから30日まで11日間連続で活動が続くんですよ。二日目終了。

今日も来てくれたみんなとありがとう。

てか九月最後まで活動あるから10月のスケジュール次第では1日からあれば

エンドレス活動が続く事もありえるからそこの部分も楽しみにしておこう(笑)


今日は今月二回目の上野ブラッシュでのライブでした。

毎回刺激もらってちょっとづつだけど色んな事を吸収していきたいよな。うん。

今年の夏のストリート甲子園決勝から20日過ぎて、振り返る暇もないほど走ってんなぁって思う。



夢来「ゆらい」としての活動、パドリスタとしての活動。

どちらも全力だから。当然、多少の無茶はしていかないといけないわけで

ライブチケットも今、届いているだけでも七枚あるしね。

んでんで追加のライブも決定しました!どちらも場所は上野ブラッシュで日程は

10月4日(木)
出演者・夢来「ゆらい」、イケメンズ、間慎太郎 and more...
詳細は後程発表

11月9日(金)
出演者・夢来「ゆらい」、秋休
詳細は後程発表
※この日はスリーマンライブになるので演奏時間も40分以上出来ると思います。


という事で、現在決まっているライブは

明後日プレゼンライブの9・23、健太誕生日の9・29、

さらに追加で決定した10・4、東京FMホールの10・12、

久しぶりのDESEOで10・16、パドリスタとして10・28、

パドフェスタで11・8、次の日だけどスリーマンで11・9、

たっくさんあってどれに行ったら良いかわからないって声もあるからね



いくつか他にも声をかけてもらっている中から吟味してこれだけある事は

幸せなことですな。

その裏側では毎回毎回、結果を残していかなきゃ次はない。

意味のないライブはないし、全部のライブが大切ですべてのライブが

夢来「ゆらい」、パドリスタにとって明日に繋がると信じてんだよ。


「10月12日の東京FMホールのイベントも今回は五組だけど今回の結果を残して、
五組がそれぞれにホールでワンマンをやりたいよね。」なんて昨日も話してた。

成功しなきゃ次はない。ステージでも動員でもまた来たい。また見たい。

そう感じてもらえなきゃ次はない。結果残せなきゃ次はない。

パドリスタとして結果が残せたストリート甲子園。今回はそれぞれアーティストの真価が

問われてるんだよなって思う。夢来「ゆらい」はどうなんだろう?



今まで出来てなかった事、全国リリースをして気付いた事、

足りないモノはたくさんから。掴む為には走らなきゃ。前に進むにはチャレンジしなきゃ。

今の俺じゃ足らないもんばっかだけど、こんな時にはみんなに支えられてるから

頑張れるし、踏ん張れんだなぁって思う。ありがとう。

本当は俺がみんなを支えてあげなきゃいけないのに、みんなの支えになりたいのに

いっつも結局、俺が支えられてんだ。

想いを勝手に吐き出して、みんなの何かになれてんのかな?

俺がその何かになれたらいいな。

笑顔でも涙でもなんでもいい。

うん。なんでもいいよ。

きっとみんなのチカラがまだまだ必要だけど

全力でがむしゃらにひたむきに進んでいけるように


明日は11日連続活動三日目。
15時から多摩センター駅でパドリスタ&ぱ・どり・すたストリート

これからもがんばりまっす!んでこれからもよろしくです。

では健太でしたヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<10月ライブ&フリーライブ情報! | HOME | 公認ライブ♪>>

この記事のコメント

川崎のパドリスタストリートで初めて夢来を知って、1か月もたってないけど、大好きになりました(^-^)
CD毎日聞いてるよ。
ライブもまだ数える程しか行けてないけど毎回、行って良かった! 聴けて良かった!って思う!
この間のステラも本当に良かった(*^^*)
夢来「ゆらい」の、健太さんの声に元気もらってます。ありがとう☆
連日のライブ大変だと思うけど頑張って下さい!
ちっちゃい力だけど、これからも応援してます(^-^)/
2012-09-22 Sat 23:38 | URL | R #-[ 編集]
連続活動お疲れさまです!まだまだ半分ちょいありますからね、踏ん張って下さい(^^)/
食べられるものをしっかり食べて、休める時間にしっかり休んで。

真剣な想いは絶対届いてます。
誰かを支えている、みんなに支えられている。
私達ファンにとってもどれ一つ同じライブはない、一回一回が大切な時間です。
そんな繰り返しから何かが生まれて何かが変わっていくんでしょうね。
久々の多摩センター、昨日の田町でのライブ、『素直に』は聴いてたら涙出そうになりました。
色んなライブ会場で幸せな涙を流したいです(*^^)
2012-09-24 Mon 08:56 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
おはようございます♪

昨日は一日雨だったけど、今日は秋晴れですね。
4日目の活動、お疲れ様でした。11日の連続活動って
記録になるのかな?11日連続で終わりますように。

夢来からは、いろんな思いを、受け取ってます。
感動や喜びなど、癒されたり、元気が出たり、楽しさや。
気がついたら、夢来の曲は、生活の中に、
欠かせないものとなってます・・(汗) ありがとうございます。

これからも多くの人達に、夢来の曲が、心に響いて、
たくさんのファンが増えてほしいです。
夢来とファンのみんなと、同じ時間を共有出来た時は、
良かったなと思います。

時には幸せを感じて・・これからも応援します。
2012-09-24 Mon 11:15 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]
お久しぶり(*^^*)vストリート甲子園優勝おめでとう(^-^)vそして最優秀アーティスト賞受賞おめでとう(^-^)v決勝戦嬉し涙…アーティストさんとファンの皆さんとの楽しいひとときすごく嬉しかったです。
諦めず楽しんで顔晴っていれば夢は叶うってパドリスタが証明してくれたから私も娘も前向きになれました!

一週間後9日にエレクトーンアンサンブルフリースタイル部門のコンクールありました…娘との親子アンサンブルで出場…でも私が娘の足ひっぱってて最終レッスンまで合わせられなかったんです。8日午前中やっと娘がぴったり合ったねって。でも不安いっぱいで二人とも落ち着かなくて川越パドリスタストリート行きました。お歌聴いてメンバーさんたちに握手していただいてパワーもらって支えられました!

…9日舞台袖で震えていた娘に『ピンチはチャンス!パドリスタから昨日パワーもらったから大丈夫!私達ミラクルエンジェルもステージの上で奇跡をおこすんでしょ!』と励ましました。

『おもちゃのチャチャチャ』ジャズバージョン…アドリブ苦手だったのに娘との連弾…掛け合い…ずれて弾くところ…合わせるところ…夢来さんお二人のハーモニーに似てるって思ってたらお顔浮かんで…小人さんたちまで一緒に演奏している気がして…自然に笑顔…本番が一番楽しく…ピタリと合いました! 

…お陰様で奨励賞までいただけてすごく嬉しかったです(^-^)

夢来さん…パドリスタ…いつも支えてくれて安心感くれてありがとです。…そして音楽の楽しさやリズム感や…いっぱいお宝分けて下さってありがとです(^-^)

ライブ行けてないけれど…娘と一緒にCD聴きながらいつもいつも応援してます!

アーティストさんもファンもみーんな支えあえたら…ステキな未来が見えてきそう!一緒に行きましょう!ヒカリ輝くステージへ!ふぁいと~o(^o^)o  

長くてすみませんm(_ _)m
2012-09-24 Mon 13:29 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
