夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストリートライブ!!

雅斗です
昨日はララガーデン春日部そして急遽だけどパスカメストリートにお邪魔して歌いました(*`∪'人)+゚

準備で止められた時は落ち込んだけど何とか歌えてよかったよ


そして今日はイトーヨーカドー三郷店インストアライブをやってそのあと草加駅で歌いました


なんと
夢来「ゆらい」単独では
今月初めてのストリートだったんだよね(^_^;)


ライブにショピングモールと許可を得て堂々と歌える機会が増えてそれはそれで嬉しいこと


でもやっぱり夢来「ゆらい」もストリートライブから始まってるからファンの方も複雑だよね。。。


僕らもみんなが仕事帰りに気軽に来れて通りかかった人にも楽しんでもらえる

ストリートライブは大切にしたいなぁ~と思ってます


まぁ世の中の風潮なのかストリートミュージシャンへの風当たりは強くなる一方だけどね┐('~`;)┌


来月もショピングモールライブの後しか夢来「ゆらい」はストリートできる暇がないけど3本予定しているのでお楽しみに

それだけじゃ満足できない方はザストリートミュージシャン『パドリスタ』

のストリートで楽しんで下さいな(笑)


明日もイトーヨーカドー三郷店インストアライブ

明後日は田町Quarter Noteで僕らの企画ライブ夢心

ストリートじゃないけど
2日間パドリスタのメンバー揃って楽しい日にするからねっ(=^□^=)♪


今日も出会ってくれた人
音楽で繋がり続けてるファンみんなありがとう

明日も音楽で幸せな日にしたいなぁ(^-^)v

ではまた明日
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夢心Vol.3 | HOME | 10月ライブ&フリーライブ情報!>>

この記事のコメント

今日も、モールライブからのストリートライブ
お疲れ様です



春日部でも、
また、めげずにストリートライブやって下さいね。


せっかく、夢来のお二人に出逢えたから

もっと、色々な夢来を見たいって思っています。

ただ、寒くなって来たから、
風邪ひかない様に…

気をつけて下さい。

明日も頑張って
o(^-^)o
2012-09-28 Fri 00:08 | URL | ケイコ #-[ 編集]
春日部に草加、2日連チャンで歌が聴けて幸せです。

路上でも、インストアでも、ライブハウスでも、夢来の歌を聴ける場所ならどこでもいい。癒されて笑顔になれるその瞬間がいいですヾ(≧∇≦)
三郷間に合えば…29日はお昼から楽しみです。最近ファンの方々と話が出来るようになり嬉しいです。旦那様がいないと一人で観に行くのでなかなか孤独でしてね(;´Д`)
2012-09-28 Fri 02:14 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
おはようございます♪

残念ながら、ストリートライブは聴けなかったですが
春日部と三郷のインストアは聴く事が出来て、
良かったです。ありがとうございました。

仕事帰りに、ストリートライブを聴いて、
音楽のちからで疲れがとれるっていいな。
だから、ストリートミュージシャンは必要です。
来月はストリートライブ、参加出来たらいいなぁ~。

今日も楽しみ・・!
2012-09-28 Fri 05:26 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
