夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢心Vol.3

どうも健太です(^○^)

健太の誕生日に夢来「ゆらい」企画のイベント
夢心vol. 3 がありました!



来てくれたみんなありがとう!
久しぶりのプチワンマンも楽しかったし、
今回は久しぶりの土曜日開催。

今回は演奏終了時間が20時に終りました。
めっちゃ早かったでしょ。
イベント後にも電車や次の日を気にせず
楽しめたんじゃないかな?

誕生日だからみんなでケーキ食べてみたり、
プレゼントをもらったり最高の誕生日を過ごす事が
出来ましたよん!

やっぱイベントまたやりたいっすね!
ってことで12/15に夢来「ゆらい」企画が開催します!

アンケートもたくさん参考になりました。
次回にも活かしてあきたいっすね、

明日は上野ブラッシュにてライブ、
10/12は東京FM ホールにてコンサートだからね

みんな待ってるよん(^○^)
スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<東京FMホール | HOME | ストリートライブ!!>>

この記事のコメント

あらためまして…

お誕生日おめでとうございます!
あたしにとって初の夢来企画
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
終了時間もゆっくりで、あたしは
終電が早いのでありがたい♬

プレゼント
喜んでもらえたかな(^_^*)?
2012-10-03 Wed 16:06 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

改めまして健太さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

ライブは楽しすぎて、一日が早く感じました。ありがとうございました。
プチワンマンでは「家族」の曲、ほとんど聴く事が出来たし、
また、「ゆらゆら」や「ありがとう」などアルバム以外の曲も聴けて良かったです。

「友達」「バランス」も気に入ってます。後「指きりげんまん」と「しだれ花火」も好きです♪
パドリスタのステージは、久しぶりだったので、嬉しかったです。
二人星のステージの時、前に座り誕生日ソングを聴いていた姿、印象的でした。
12日は、一年ぶりのホールコンサートですね。

楽しみで~す!
2012-10-03 Wed 16:07 | URL | takako #4aiYG7/g[ 編集]
素敵で楽しいライブでした 
時間も早く終わって 皆で話したり 帰って余韻にひたれたり 最高でしたよ!!

おめでとう 健太君♪
2012-10-03 Wed 17:39 | URL | ファン #-[ 編集]
初プチワンマン、とにかく色んな曲を生で聴ける幸せを実感しました(≧Д≦)

初めて聴く曲もあったし、『ありがとう』は涙が止まらなくなってしまいました。
素敵な1日であっという間に過ぎてしまった感じです。
『君が思うほど僕は』の完全ギターと声のみのを聴いて12日が益々楽しみになりました!勿論12月のイベントも行きますよ(#^_^#)
明日のブラッシュは行けませんが最高の時間になりますように(^_^)V
2012-10-03 Wed 20:39 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
健太さん!お誕生日おめでとうございます。あえて健太くんではなく健太さんと書かせて、頂きました(笑)
沢山のファンの方達にお祝いして貰い幸せでしたね
行けなくてごめんなさい。ちゃんとお誕生日の日は、心の中でおめでとうと、言ってましたよ
体調が、イマイチなので、12日までには、元気になって、東京FMホール行くので、宜しくね~ 凄く楽しみにしてますよ!
2012-10-04 Thu 20:43 | URL | 平野 #-[ 編集]
健太君 お誕生日おめでとう 

ライブはとても良かったですよ!! パドリスタもこれまた楽しくて 

沢山のファンの皆さんに祝ってもらえて 幸せそうでした。

また来年も皆でライブでお祝いしましょう!!
2012-10-04 Thu 22:34 | URL | 麻美 #-[ 編集]
健太さん…お誕生日会呼んでくれてありがとう!って言っちゃえる感じのアットホームさがすごく嬉しかったです!しかも次の日休みっていう土曜日に!健太さんのバースデーなのに…私たちみんなも楽しませてもらえて…幸せ分け合えたライブ!きっとこれからもみ~んなで幸せ未来ゲットできちゃうよ~\(^o^)/

仲良しパドリスタメンバーさんにも会えちゃう!って嬉しい!娘の運動会で…パドリスタしか聴けなかったけれど…娘もはしゃいでました!健太さんがステキな仲間に守られてるって思えたらすごく嬉しくなりました。それは…いつも健太さんが仲間想いでいらっしゃるから…きっと以心伝心!

お月見の日…鴻巣で夢来音も聴けました!娘が二日も逢えてお歌聴けて嬉しかったって。
親子で幸せr気分!テンション上がりました!ありがとです~(^^♪(*^^)v
2012-10-06 Sat 02:11 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
12月のパドフェスタの帰りに池袋で『星の王子様』グッズを売るお店が来ていて…たまたまマジシャンがマジックを魅せてくれたんです。『これであなたも魔法が使えるよ。』って。その時…『星の王子様』読みたくなった娘。その後夏休み、絵本になっている『星の王子様』をみつけました。何日もかけて娘は自分で音読。読書感想文を書いて学校に持っていったら…市で入選…賞状いただきました。

バラの花の本当の気持ちを考えたり…キツネが教えてくれたこと…『心と心を結びつけるひも』『心で見るんだよ。大切なものは目に見えないんだ。』を心で受けとめたり…できたのは…夢来さんのお歌で自然に学んでいたから。

~心の奥深くでつながる『絆』…言葉にできない想い~をお歌で届けて下さった夢来さん…2歳の時から人を思いやる優しさいっぱい…素直な言葉とメロディーいっぱい下さったから娘の心に栄養たくさん注がれました。

気持ちをことばで、演奏で表現する楽しさを教えて下さった夢来さん…パスカメさん、二人星さん、パドリスタ!いつもありがとです。私だけでは…そこまで感じ取らせたり…考えるきっかけを作ったりできませんでした。子育て助けて下さってありがとです。
アーティストさん、ファンの皆様の温かいまなざしにいつも感謝しています。これからもどうぞ…仲良くしてください。よろしくお願いします。

私たち親子も幸せ分けてもらってるばかりでなく…夢来さんたちを押し上げるお手伝いが少しでもできたらと…思います。お役に立てること…あったらいいな。

ありがとうの気持ち…うまく表現できなくて…長文に…ごめんなさい<m(__)m>
2012-10-06 Sat 02:47 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
保土ヶ谷宿場まつりでのライブ、本当にお疲れ様でした。又、素敵な演奏をありがとうございました。御縁がありましたら、また保土ヶ谷に来てくださいね♪
2012-10-08 Mon 22:56 | URL | ププ #2WdbYHDY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
