夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アコースティックトレイン

どうも健太です。

東京FM HALLにて無事終了しました。

来てくれたみんなありがとう(^_^)
来れなかったけどエールを送ってくれた
みんなもありがとね(^_^)ノ

ストリートやモールイベントとライブ違うように
ライブハウスとホールコンサートもまた違うでしょ?

今日のイベントがどうだったか、コメントにじゃんじゃん書いてくださいな(^○^)

夢来「ゆらい」としては16日に渋谷DESEOで
ライブが、パドリスタしては28日に田町でライブがあります。

11/9の上野ブラッシュでのライブはスリーマンでおそらく
チケットの番号順での整理券になるから、お早めにチケットはゲットしてくださいね

いやぁからまたホールコンサートやりたいね!

今日は手短に。おやすみなさい(^_^)
スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<森の音色に吹かれて | HOME | 東京FMホール>>

この記事のコメント

楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪私の思っていたアコースティックは静かな曲を椅子に座って演奏するのかなと思って行きました。一つの歌詞があんなに変わるのですね♪それぞれの味がでてました。一つ選ぶのは難しいけどやっぱり「夢来*」ですね
2012-10-13 Sat 03:48 | URL | いずみ #-[ 編集]
ホールコンサートお疲れ様でした。
健太さんと雅斗さん二人の声がホールに響いて、いつも以上に心に響きました。
初めて夢来の歌を聞いたのが路上での生歌で、それで好きになったので、昨日の生歌「君が思うほど僕は」はすごく感動しました。
最終列車は歌詞を見たとき、個人的にバラードじゃないイメージを持ったんだけど、夢来のは意外性があって、やっぱり一番良かったです。
あとだしジャンケンは一緒に歌えて楽しかったし、絆は歌詞が…何ていうか、深いですよね。胸に刺さる気がします。。
好きな歌ばっかりで嬉しかったな。
まあ夢来の歌全部好きなんですけどね(笑)
またホールコンサートやってくださいね。
2012-10-13 Sat 20:42 | URL | Rie #-[ 編集]
昨日はAcoustic Train 2012 お疲れ様でした♪

コンサートホールはライブハウスと違って、
音や雰囲気が良いせいか、音楽を聴くというより
感じるって感じで、すごく引き込まれました!

まだ、夢来さんを知って間もないけど、より魅力的な一面が見れましたし、
またコンサートホールでの演奏を聴きたいと思いました!

気の利いたコメントは出来ないですが、
本当に素敵な時間を有難うございました♪
2012-10-13 Sat 21:34 | URL | あし子 #-[ 編集]
アコースティックトレイン本当にすてきでした!
夢来さんの『最終列車』…娘が始まりは『花?』あれ?『Dear』?このリズムは『ココロネ』?と一生懸命あてっこしてました。歌詞が流れて『最終列車』と気づきました。

ここからは娘が書いてといった言葉をコメントさせていただきます。
~『最終列車』のメロディーについて…、始まりが『花』にも『Dear』にも似ていて…エスニックのイメージ。…次に『ココロネ』に似てる感じがして、クールなイメージ…それがミックスして合わさってっセクシーな感じに聞こえました。曲の感じがかっこよかったです。その後、『あとだしジャンケン』につながるっていうのが面白かったです。
物語になってる曲順がすごく楽しかったです。大好きな『絆』が流れて気持ち良くなって眠っちゃたけれど~物語の二人がずっと強い絆で結びつくような…二人はハッピーエンドになるような気がして嬉しかったです。

あと、『Change for No Channge』明るく始まって嬉しかったです。いちばん好きな『森の音色に吹かれて』の歌い方がかっこよかったです。『君が思うほど僕は…』久しぶりなのに盛り上がるところ聴いて思い出しました。ギターの弦の響きってかっこいいと思いました。どのお歌もいつものライブよりもホールの方がすごくよく響いてよく聞こえました。すごく楽しいライブをありがとうございました。

6歳の娘が感じさせていただいた気持ちをそのまま書いちゃって長くなりました。すみませ~ん<m(__)m>
2012-10-14 Sun 15:00 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
初めてのホールコンサート、やっぱり行って良かった。心からそう思えるものでした。
ギターの音色、お二人の歌声、会場全体から包み込まれるように響いてきました。
テンポある曲からゆったりした曲まで様々なリズムを奏でていても、どれも響き方が違うと言うか…うまく説明出来なくてごめんなさい!
生歌、「君が思うほど僕は」を聴きたいと思っていたので入り込んでしまいました。
「最終列車」はとてもカッコ良くて是非またどこかで聴かせて下さい(^_-)
貴重な時間を本当にありがとう…。
2012-10-15 Mon 11:27 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]

12日はお疲れ様でした*\(^o^)/*
やっぱりライブハウスとは
また違った音、響きだったね☆

しかもアコースティックって
いうからギターのみかと思いきや
オケありのホールコンサート♬
夢来の最終列車も良かったぁ!!
他の4組とはまた違った曲調(OvO)
夢来らしさが出てて良かったよ〜

また、この5組でライブやってほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

DESEOもお疲れ様でした!




2012-10-20 Sat 03:33 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
