夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京FMホール

今日はついに東京FMホールでのコンサートが開催されました(=^□^=)♪

来てくれたみんなありがとうございました


今日の夢来「ゆらい」は
アルバム家族にこだわらず色んなテイストの曲を届けるのをコンセプトにしました(^^ゞ

セットリスト
Change for No Change
森の音色に吹かれて
君が思うほど僕は
最終列車
あとだしジャンケン


夢来「ゆらい」の代名詞
パパや手紙はあえて外して勝負です(笑)


そして全組共通の歌詞でいどんだ最終列車はベタにいけばバラードだったけど

最近の夢来「ゆらい」のイメージからの意外性

セットリストの相互性からマイナー調のデープな世界感で二人で曲を作りました(^-^)v

短い30分のライブ中でも
毎回がチャレンジと試行錯誤なんだよね

みんなどう感じたかなぁ?

またゆっくり感想など言いにモールやライブに来てくださいな


個人的には今日歌ってみてやっぱりホールコンサートは気持ちいい

年に1回はホールコンサートができるように夢来「ゆらい」も成長していきたいです(=^□^=)

今日出演した5組が来年はめっちゃ大きくなって

東京FMホール5Daysワンマンコンサート
なんてできたら

夢は膨らむね(´∀`人)


明日からも1日1日
1曲1曲そして1つの出会いを大切にして夢を胸に歩んでいきます


本当に今日のコンサートはアーティストとお客さんみんなで作り上げた最高の1日でした

素敵な1日をみんなありがとう(^-^)v
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アコースティックトレイン | HOME | 夢心Vol.3 >>

この記事のコメント

昨日のコンサート凄くアットホームな雰囲気で楽しかったですそれぞれ5組のアーティストさん、個性があり魅力的でした。私自身初めてのアーティストさんも多かったのですが、パスカメさんと二人星さんも、とても歌唱力がある方達で、夢来の良き仲間であり、又刺激しあえる良きライバルなんだな~なんて思いました さすがストリート甲子園で優勝勝ち取っただけある実力派のアーティストさんですね~
今回の企画の最終列車も音楽ってメロディーが違うと同じ歌詞でも全然違う歌に感じる物なのですね~楽しめました
夢来さんの最終列車も意外性があり魅力的でした。沢山の音楽が聴けて、幸せな気持ちを頂きましたありがとうございました。
一年に一回とは、言わず沢山又ホールコンサートして欲しいです。
お疲れ様でした。身体少しは休めて、下さいね~又聴かせて貰いに伺いますね~ いつか武道館
2012-10-13 Sat 10:17 | URL | 平野 #-[ 編集]
ホールコンサート♬お疲れ様でした。
夢来さんのステージ、聴きに行く度、
色々な感動を貰ってます(^^)
いつも、感働をありがとうございます。
夢来さんの音楽、歌声、凄く好きです。
最終列車、バラードを想像していたので、びっくりでした。
メロディーと歌声で、あんなに変わるんですね!
贅沢な時間をありがとうございました

また、ホールコンサートやって下さいね(^O^)v
楽しみにしていますm(_ _)m
2012-10-13 Sat 10:51 | URL | 雅沙恋* #Bs/Xgq9g[ 編集]
昨日は最高のステージを、ありがとうございます。
他アーティストさんのステージも素晴らしかったです。
ホールに音が響いて、心地よい空間を過ごせた事に、感謝します。

生歌の「君が思うほど僕は」素敵でとっても良かったです。
心に響きました。夢来「ゆらい」の声もホールに響いて、
とっても良かったです。「最終列車」は音が新鮮に感じました。
5組がそれぞれまったくメロディが違う「最終列車」でした。
聴くことで出来て、楽しかったです。

照明もきれい、音響も良いし、ホールは魅力ですね。
また来年も聴くことが出来たらいいな・・!
お疲れさまでした!
2012-10-13 Sat 15:23 | URL | takako #ItYwh.t6[ 編集]
ホールコンサートすごく良かったです!
「Change for No Change」すごく好きな歌なので、そこから聞けて嬉しかった(^_^)
生歌の「君が思うほど僕は」もすごく良かったです。
雅斗さんの澄んだ声がホールに響いてとても素敵でした。聞き入っちゃいました。
最後パパかな?って思ってたので絆でちょっと意外だったけど、すごく胸に響きました。聞けて良かったです。
個人的に雅斗さんにかぶりつきで見れて嬉しかったな(笑)
素敵な時間を共有できて幸せでした。ありがとう♪
また是非ホールコンサートやってくださいね。
2012-10-13 Sat 20:33 | URL | Rie #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした^^
そして、最高のコンサートを有難う御座いました♪

コンサートホールは聞いている側もすごく気持ちが
良かったです♪
まさとさんの声が本当に素敵で、
聴いている途中で口が半開きになる程
聞き入ってしまいました♪

ストリート甲子園の優勝という夢も叶いましたし、
Tokyo FM ホール 5Daysワンマンライブも
きっと叶えられますよ!o(*^▽^*)o

気の利いたコメントが出来ないですけど、
これからも応援してます~♪(o^∇^o)ノ
2012-10-13 Sat 21:20 | URL | あし子 #-[ 編集]
ホールコンサートお疲れ様でした( ^-^)_旦~

良かったわぁ~、本当に良かった。
色んな曲調が流れて飽きる事もなく、とにかくあっという間に時間が過ぎてしまった感じでした。
「君が思うほど僕は」、生歌で聴きたいと思っていたのでとても嬉しかったなぁ。
ホールでの音って会場全体から聞こえてくる感じだから目をつぶって聴いていると包まれている感じでした。
またホールで夢来の歌を聴きたいです(^-^*)
幸せな時間をありがとう…。
ホール横にある甘味処おいしかったですよ(笑)
2012-10-15 Mon 11:39 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
あまりにすてきだったから…まだ震えるような感動が!夢来音(ゆらいおん)は…お二人のハーモニー…ギターの響きあいは…ホールでこそ!って思えました。天井が高いから…本当にお二人の演奏とお声が高く高く響いていって鳳凰が舞うイメージ。
嬉しそうな表情もキラキラ輝いていて…夢来さんは、ホールが似合ってるって思いました。

アップテンポもバラードもその組み合わせ方も…絶妙…健太さん…雅斗さんの衣装逆色っていうのも…コントラストがきいていていいなと思いました。ホールコンサートにぴったりの衣装!ますますセンスアップ!アーティストさんとしてのビジュアルセンス?も楽しませていただきました!

夢来さんってお声とギターだけでなく、トータルで調和がとれているんですね。だから安心感と安定感感じるのかな?

『最終列車』前奏から釘付け!ギターのかけあいってすてき!聴いているうちに夢来さんがつくりだされる世界観に引き込まれました!リズムにのってつい歌いたくなっちゃった!かっこいいし、クオリティーの高さ感じた。ホールだからこそ生かされる質感も表現…やっぱり夢来さんってすごいって尊敬!
また聴きたいなぁ。

帰りがけ…『夢来さんがなぜすごいか…ホールで聴いてよく分かりました。研ぎ澄まされてる』って嬉しそうに話された方も!

一緒に歌わせて下さったり…うっとり聴かせて下さったり…ギターの音色の優しさ、力強さ感じさせて下さったり…すてきな歌物語魅せて下さったり…ありがとでした!

あ~もう…時間経ってからならまとまった文章書けると思ったのに…感動を短くまとめるって私には難しい。ごめんなさ~い<m(__)m>



2012-10-16 Tue 01:46 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]

12日お疲れ様(^ー^)ノ
あたし自身
初のホールコンサート!
すごく良かったよ〜♪♬
めっちゃ響いてた!!

またこの5組でライブとか
やってほしいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2012-10-20 Sat 03:23 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
