夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一夜明けて

いろんな想いが心の中をめぐって

どうしたら良いかわからない。

一人一人が違うように気持ちの整理も人それぞれ。

整理がつかない想いを閉じ込めても素直に笑えない。

涙が溢れるのはそれだけ大好きな証で

涙を我慢するのは好きな想いに嘘をつこうとしてる。

大丈夫。君ならちゃんと泣けるから。

大丈夫。君ならちゃんと笑えるから。

大丈夫。僕もきっと同じだから。

大丈夫。あいつもきっと同じだから。

大丈夫。君ならちゃんと歩けるから。

涙は心が心を優しく撫でてるから。

大好きって言えばいい。思いっきり泣けばいい。

大好きだよ。

大好きだったんだよ。

大好きだから泣けばいい。

大好きだから笑えるから。



スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの | HOME | 森の音色に吹かれて>>

この記事のコメント

健太さん、ありがとうございます。

2012-11-10 Sat 08:25 | URL | 友梨 #-[ 編集]

涙がとまらない,そのぶん
大好きなんだとわかった。

これからもみんなのこと
大好きだよ。
2012-11-10 Sat 09:44 | URL | れいな #-[ 編集]

今は心の思うままに…

時の流れに委ねてみましょ
(´∀`)/

今はちょっぴり苦しいかもだけど
ちゃんと笑顔になれるよ 


大 丈 夫
゜.+。(^∀^)人(^▽^)゜.+:。゜
2012-11-10 Sat 10:41 | URL | 久美子 #-[ 編集]

大好きだから涙が溢れちゃうんだね
今は思いっきり泣いて
気の済むまで、、、
その後は笑顔になれればいいよね。

受け止めなきゃって分かってても
涙が溢れちゃうのは仕方ない。
笑顔さえ忘れなければ。
あらためて、
大好きなんだと再確認できたよ☆
みんなみんな大好き。

最後に昨日は挨拶できなくて
すいませんでした。


2012-11-10 Sat 11:41 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]
泣きたい時に思い切り泣いて、
その後は沢山笑いたい。

時間がたつにつれ色んな思いが溢れてきます。
そして存在の大きさに気づきます。
後悔しないよう、時間を大切にしていきたい。
思いは言葉にして伝えないといけない。
2012-11-10 Sat 21:44 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
大好きって言っていい…涙こらえなくて泣いていい……そう言ってもらえたら…なんだか肩の力抜けてくる…意地はってないで素直になんなよって声聞こえてくる…そうだよね。強がらなくちゃ突っ走れなくて走り続けるけど…ポーカーフェイスも時に限界…仮面を外したら涙がポロリ

たった一言二言が心の肩こりほぐしてくれる

ありがとう

小さいころ…言葉にしちゃいけないかなって想いを書いて小さくたたんだ紙…箱にしまいこんだっけ。

大人になるにつれ…しまいこむ言葉増えてった。蓋をして見ないふり。

でもパンドラみたいな好奇心頭もたげて…蓋あける…
飛び出して…溢れでた言葉の数々…決してマイナスではなかったのに…プラス思考の言葉さえもしまいこむ…それは自分を守るため?大切な人を守るため?

飛び出した言葉たちに驚いて涙してたら…『勇気を出して言ってごらん』といちばん最後の言葉が顔出した。
『大丈夫。希望は繋がってる』

その言葉引き出す鍵…心の箱開ける鍵…ブログの中に…
忘れてた素直さ…心の中に戻ってきた…

ありがとう
心の底からありがとう\(^o^)/
2012-11-11 Sun 01:16 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
泣いて笑って突き進もうね。パドリスタ…これからも応援してるよ!もちろん、夢来さんもパスカメさんもたくおさんもさとしさんも!
パドフェスタ…楽しかったよ!六人のお歌も温かくて大好き!五人の新曲にも圧倒された!すごい進化!こちらも皆を幸せな気持ちや素直な気持ちにしてくれるお歌!大好き! 

さと兄さんパドグリーンが卒業…寂しくなって娘泣いちゃったけど…いちばん辛いの誰かわかったから…笑って送ってあげようねってちゃんと笑顔でご挨拶。

残されたメンバーさん達も卒業されたメンバーさんも涙の後に希望があるから…笑っていこう!前進あるのみ。進めパドリスタ!
2012-11-11 Sun 01:29 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
ブログを読むたび、涙があふれてしまう。泣いたのに、心の整理がつかなくて。
3日たつのにね。また泣いたら、今度は少しは、楽になるのかな?
最後は笑顔で、ありがとうと、言いたいのに。
2012-11-11 Sun 08:30 | URL | t #4aiYG7/g[ 編集]
しばらく…ブログの更新が、無いので心配してました。
やはりメンバーさんの卒業が決まり、健太さん雅斗さんが、どれだけ心の葛藤があったのか想像します。辛いのだろうな…ブログを読むと熱い想いが、伝わってきます。仲間っていいな~と思います大好きな人ってそう沢山いないし、絆は、切れないから大丈夫です!
さとしさんのソロ活動~かなりの勇気だと思います
決断も並大抵な覚悟がいった事でしょう。
これからのご活躍を、個人的にも楽しみにしたいです。
勿論夢来『ゆらい」&パドリスタもね~ いつも素敵な歌を届けてくれて、ありがとう。たまには草加来てね~!
2012-11-11 Sun 12:04 | URL | 平野 #-[ 編集]
パドリスタのホームページのさとしさんの卒業コメント見ました!私、思い込み激しいので、とんだ勘違いのコメント本当に、ごめんなさいさとしさんは、本当に卒業なのですね…違う道に、進まれても、頑張って下さい、
二人星さんの歌好きでした。拓雄さんが、ソロ活動されるのですね。、これからの活動期待してます。夢来さんこんな鈍臭いファンがいて、本当にすみません。
許してね~
2012-11-11 Sun 21:18 | URL | 平野 #-[ 編集]
あの時、久しぶりに観たパドリスタライブでした。もっと6人でのステージを観たかった。
だけど、さとしさんが決めたことです。私は、この決意を受けとめます。
いっぱい泣いたけど、次は笑顔で送り出したいです。

健太さんありがとう。。。パドリスタライブを観るきっかけは夢来でした。二人星と出逢わせてくれてありがとうございます♪
2012-11-11 Sun 22:29 | URL | 麻美☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
