夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの

春日部ララガーデンで聴いてくれたみんなありがとうでした♪

先月は雨や体調不良で中止が続いてしまったからね

今日も朝から雨でできるか不安だったけど天気予報を信じて行って待機


昼過ぎから雨も止んでくれ夢来「ゆらい」でたっぷり4ステージお届けできてよかったよ(^_-)☆


体調崩して夢来「ゆらい」休んでた時から会えてなかった人が来てくれたり

中止になった日に来てくれて会場の方に夢来「ゆらい」の体調不良を聞いて心配したよ~

なんて声をかけに来てくれた人もいました。


本当に先月は心配かけましたが今月は元気に活動して行くからよろしく(^^)v


そして8日のパドフェスタで発表があったとおり

正直に俺も気持ちの整理をつけようって精一杯になっててブログも今日まで書けてくてごめんね

本当にプロになりきれない自分自身にも反省です


俺もそんな状態だったから今はみんなもまだ。。。


でも俺は8日パドフェスタをやりきって9日は夢来「ゆらい」で3マンライブ
そして今日の春日部ララガーデン


やっと自分自身みんなに無理して隠す訳でもなく
気持ちをポジティブに前進できそうです


夢来「ゆらい」も
パドリスタも

やると決めたからには中途半端にやりません

自分を磨いて
新しい自分を探して
仲間と心を重ねて

みんなの笑顔に繋がる音楽を産み出していきたいよ


さっそく明日はパドリスタ「ハッピネス」のレコーディングに行ってきます

楽しんで歌ってくるね
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パドリスタリハーサル | HOME | 一夜明けて>>

この記事のコメント

こんばんは♪

雅斗さんのブログ、久しぶりですね。レコーディング、お疲れさまです。
5人でのパドリスタ、活動開始したのですね。まだ気持ちが受け入れられないでいます。
パドグリーンのいないパドリスタ・・(泣)もう少し時間が必要みたいです。

昨日は春日部ララガーデン、お疲れ様でした。雨あがって良かったです。
途中参加でしたが、ステージ良かったし、久しぶりにお話が出来て、嬉しかったです。
いろいろと聞いて頂き、ありがとうございました。

言いたい事を言ってしまったような・・(汗)ごめんなさい。
今後のパドリスタの中のパドパープル、「夢楽」ゆらいの雅斗さん
両方の活躍に、期待しています。
2012-11-13 Tue 23:56 | URL | takako #ItYwh.t6[ 編集]
『プロ』である前に人間ですもの
( ´∀`)σ)з`)ブシブシ 

また応援に行きますからね(*´艸`)

里佳子もライブに行く気満々です( ̄▽ ̄;)
今度は飴をイッパイ持っていくんだぁ…って

これから寒さ増します故、体調に気をつけて頑張ってくださいね 
2012-11-14 Wed 08:18 | URL | 久美子 #-[ 編集]
おはようございます♪

あの、あの・・読み直したら「夢来」が「夢楽」に。ごめんなさい。
それから、気持ちの思うままに、コメントをしてしまい、失礼しました。


2012-11-14 Wed 10:33 | URL | takako #4aiYG7/g[ 編集]
久しぶりの雅斗さんのブログを読めて、嬉しいです!
まだ心の整理が、つかないと書いてあったけど、当然だと思います…大切な仲間が、一人居ない寂しさは、続いて当たり前です。
ステージに立つアーティストさんって、いつも注目されて、体調が悪い時も、気持ちが折れそうな辛い時も、ファンは笑顔を求めてくるから、大変なお仕事だと思います。
パドリスタ大好き。夢来『ゆらい」大好き。
健太さん大好き。
雅斗さん大好き。
そんな声が沢山
夢来さんの素直な音楽に対する情熱が、私たちファンの心を、つかんで居るのだと思います。感動をくれて感謝してます。辛いときは、ファンも分かってるから無理しないで下さいね…寒くなってきたので、風邪も気をつけてね。風邪薬嫌いな雅斗さん。早いうちに飲むと酷くならないので、ちゃんと飲んで下さいね~
2012-11-15 Thu 09:29 | URL | 平野 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
