夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

新しい日々

ただいま!健太です。

今日は二人星の企画「Star Night Music vol. 6」に

夢来「ゆらい」として、パドリスタとして出演してきました。

たくさんの想いがあって、たくさんの涙があって、
たくさんの笑顔があった。

二人星のステージをみて夢来「ゆらい」を重ねてみたり、

拓雄、諭と自分を重ねてみたり、パドリスタを重ねてみたり。

今日、一日に限らず共に歩いてきたから想いは巡りめぐったけど

最高の嬉し涙をみんなで流せたい。

今回、諭が二人星をパドリスタを卒業します。

でも変わんないよなぁ。変わんないんだよなぁ。

ライブの後に朝までメンバーで飲んで、相変わらずバカ騒ぎして

いつもと変わらず別れを告げてきた。

変わんないんだよなきっと。変わらないんだよなずっと。

さぁ、明日もパドリスタ6人で集合!

あれっ?

変わんないんだよなぁきっと(笑)



健太ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あと4日 | HOME | >>

この記事のコメント

経験している。体験したことがある。と いうことは子供たちにとってとても重要な要素です。逆に言えば、経験や体験が子供たち一人一人の 成長に影響を与えいるということであります。
行為の意味 という 詩があります。
あなたのこころは、どんな形ですか/ とひとに聞かれても。答えようがない。 確かにこころはだれにも見えない。/ けれど こころづかいは見えるのだ。
同じように胸の中の 思いはみえない/ けれど思いやりは誰にでも見えるそれも 人に対する積極的な 行為なのだから。
どの子どもにも温かなこころと優しい思いがあります。それを外にだし互いに絆を築かせるには、 経験や体験の中で 積極的な行為ができるよう場を設けることが大切です。
だそうです。わたしのことばではないけどあとで感想を言って来ようと思います。
2012-11-30 Fri 08:14 | URL | 真由美 #-[ 編集]
変わらない想いがあるってすてきだね。心が帰れる場所…信じられる場所…ずっとそうであってほしい…パドリスタには。

でも…だからって気負ったり…無理したりしないでね。
泣きたい時は泣いていい…
みんな…いつも受けとめてもらってるから… そんな時はちゃんと涙を受けとめられるよ。

それが パドリスタと応援する隊員みんなの絆だから。

歌で世界を救うスーパーヒーローにも…強さと隣り合わせの弱さがある…

みんな同じ…だから分かり合える


卒業されたっていっても想いは同じ。想いは星になってずっと一緒に輝いてるから…パドリスタは五人になっても六人のまま…

ライブ行けなかったけど…想い飛んできた…ライブ最中の熱気も涙も…その後の楽しいお酒の席でのあったかい雰囲気も…。

ステキだね…パドリスタ!
娘と一緒にずっと応援していきたいな。あんまりライブ行けないけど…役に立てることもあんまりないんだけど…パワーもらってばっかりだけど…
応援させてね\(^o^)/

私…ツイッターがメインなんだけど時間ある時にアーティストさんのコメント欄はしごしていきま~す。よろしくです。
2012-11-30 Fri 17:27 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]
あたえてばかりで、見返りがないのが愛ですか~?ショップ とか 服~
2012-11-30 Fri 17:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
変わらない大切さもあれば、変わる大切さもある。
「変化」は時に「進化」になる。
変わることを恐れずに、進んで行ってください。
2012-12-01 Sat 08:30 | URL | #-[ 編集]
をみて、今日は内容にグッときた。
どうしても欲しい
口紅をみてしまったから、また行くんだと思う。いつ手に入れることができるか分からない。
それを一気に出せるようにジワジワと 準備はしてきたけど 集中できるかそれが 、今も課題。

それだけが 課題。
2012-12-01 Sat 11:04 | URL | [e:250] #-[ 編集]
パドリスタ…ニューCD…レコーディングふぁいとで~す\(^o^)/娘と一緒に応援してます!

…東京FMホールで夢来さんが物語形式で…ギターの弦の響きや澄んだ歌声聴かせて下さったこと…一緒に歌わせて下さったこと…ステキキラキラハッピラッキ体験…娘の心に残ったようです。優しい雰囲気を歌い上げられたの二人星さんステージも…面白楽しいセットリストの中にギターさばき魅せてくれたり…のパスカメさんステージも…いい刺激に!ありがとです!

作曲発表会…娘は…趣向こらして4部構成の組曲に。やっぱり楽しさや…さみしさ…美しさ全部表現したいって。それは…バラエティーに富んだパドリスタ楽曲と、夢来さん、パスカメさん、二人星さんのサウンドからたくさんいい刺激もらってるから…曲が浮かび上がってくるみたいです。

次はホールでの発表…また少し進化させたみたい。いつも活力ありがとです!

ブログ上の夜空に今朝、娘がリボン描きました(^^♪

皆様…夢来さんブログ夜空にお絵かきできるってご存知でした?

夢を描いたら願い事叶うかも?!\(^o^)/
2012-12-09 Sun 11:31 | URL | ますみアイアンチェリー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
