夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

あと4日

どうも健太です。

寒い。いやぁ寒い。

冬だね。2012年もあと20日ですよ。

早い。いやぁ早い。

振り返るのはワンマンライブの時にでも話そうかな?

プチワンマンと言っても今回はオープニングアクトも入れずに

夢来「ゆらい」だけの演奏です。

じゃあなぜプチかって?

だって夢来「ゆらい」しか出ないんだもん(笑)

いやぁたっぷり夢来「ゆらい」ですよ!

アクトも入れずに二人だけのステージとか。

こんなに夢来「ゆらい」だけの演奏ってのも

初なんじゃないかな?

夢来「ゆらい」が好きな人は絶対に来た方が良いし、

夢来「ゆらい」が嫌いな人は絶対に来ない方が良いです。

悩んでいる人も次にこんなにたっぷり夢来「ゆらい」だらけの

ライブがいつ実現出来るかわからないから

是非お待ちしています。

活動が少ないからチケットもなかなか直接お届け出来てないので

どれだけの人がきてくれるか、ドキドキしてるけど

メールでも予約は出来るから(^○^)

明日は王子サンスクエアにてイベントです!

直接お届け可能なのはその日だから寒いけどおいでやす。

冬は夜空が綺麗だから見てみてね。

お休みなさい。

健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<王子サンスクエアフリーライブ&夢来「ゆらい」リハーサル | HOME | 新しい日々>>

この記事のコメント

ゆらいたっぷりのライブ、本当に楽しみ!

ってその前に自分の体調治さないと本当にライブ行けなくなっちゃうからね(v_v`)はぁ・・・。

パドリスタの活動も沢山あるからとても楽しみだわ!
2012-12-11 Tue 22:23 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
