夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プチワンマンライブ

どうも健太です。
昨日は夢来「ゆらい」プチワンマンライブでした!

夢来「ゆらい」二人だけのステージいかがだったでしょう?

最初から最後まで今までライブではやらなかった曲や初めて聴いた曲やら

アレンジを加えた曲と共に僕らの想いも込めました!

これからはパドリスタも夢来「ゆらい」も僕ら自身も改めて大切さを感じました。

形は変われど前に向かって進んでいきます!

まずは1/24にリリースが決まっているパドリスタのニューアルバム

「ハッピネス」のレコーディングやリハーサル頑張ります!

これからは夢来「ゆらい」健太としてのブログもパドレッドけんたとしての

ブログも書いていくよからねん(^○^)

18日は春日部ララガーデンにて夢来「ゆらい」の演奏を

2ステージお届けします!

話し足りなかったら聞き足りなかったらおいで!
スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<来月のスケジュール仮。。仮!? | HOME | 王子サンスクエアフリーライブ&夢来「ゆらい」リハーサル>>

この記事のコメント

プチワンマンライブ♬お疲れ様でした
m(_ _)m
もっともっと観ていたかったし、聴いていたかったです(^^)
夢来さんのライブ、心地良くて…♪
私の心のオアシスですm(_ _)m
出会ってくれてありがとうございます

伝えたい想い届きましたよ(^^)
これからも応援して行きます(^^)v
ハードスケジュール、体調崩さないように気をつけて下さいね!
贅沢な時間をありがとうございました
。あの場所に居れて良かったです(^^)
2012-12-17 Mon 07:43 | URL | 雅沙恋☆ #Bs/Xgq9g[ 編集]
素敵なライブでした。
初めて聴く曲もあったし、アレンジした曲もすごく新鮮で心地よかったです(*^^*)

夢来としての2人の想いは心にしっかり伝わりました。
前に進む為に必要な決断はある。
夢来の歌に魅了され癒されて、パドリスタに笑顔や元気をもらってる。
どんな道が待っていようと心からの愛を込めて応援したいくよ(*・ω≦)p

来年から夢来としての活動が減ってしまうけど、何ヶ月に一回でもワンマンライブやってもらえたら嬉しいなぁ(*μ_μ)
2012-12-17 Mon 08:51 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]

久しぶりにあんなにたくさん
夢来の歌声が聴いけて
大満足なライブでした^ ^

出会って1年ちょっと!
「想い詩」があたし的に
初めて聴きました٩꒰๑・д・꒱۶♡

そして、密かに楽しみにしていた
愛のカタチ!!
夢来は覚えてるだろうか、、
5月ストリートで愛のカタチを
リクエストした私。
在庫切れ〜半月待って!と言われ
半年経った頃に聴けた( ̄▽ ̄)w
嬉しかったです☆ありがとう!
そしてね、その5月にリクエストした曲がもう一つあって、
ギフト!これも当時は在庫切れw
次回楽しみにしてますよ!

そして、話し足りないから
18日行くね!!

2012-12-17 Mon 14:30 | URL | あいきゅる☆ #JalddpaA[ 編集]
出会った時から、変わらず、夢来「ゆらい」は私の心にいます☆
なかなか会いに行けないけど、気持ちはいつも応援しています☆
体に気をつけて頑張ってね☆
2012-12-17 Mon 18:59 | URL | れいこ #-[ 編集]
今日 ララガーデンで お二人の歌を初めて聴きました

凄く心に響き 本日聴かせて貰った歌 どれも素敵だなと思いました(^-^)

カバー曲のアレンジも凄く良かったです!

お母さんもとても喜んでました


購入しましたCDを早速 自分のウォークマンに入れました♪

CDにサインもしていただき有難うございましたm(_ _)m 
大事にします!!

今 お母さんも部屋で歌詞を見ながら 聴いてます(^-^)


今日はホント ララガーデンに来て良かったです


お二人様のこれからの活躍を期待しています

体に気をつけて頑張って下さいね(^-^)
2012-12-18 Tue 19:22 | URL | みっちー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
