夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

来月のスケジュール仮。。仮!?

どうも健太です。

来月の仮スケジュール発表です。
夢来「ゆらい」のスケジュールには夢。
書いてないのはパドリスタの活動になります!


●1月スケジュール●

05(土) からっぱこライブ
06(日) ララガーデン春日部
07(月) 夢来「ゆらい」上野ブラッシュライブ
08(火) ララガーデン春日部
10(木) ララガーデン春日部
12(土) エルミ鴻巣
13(日) 新春ライブQuarter Note
14(月) ミエル川口
15(火) ララガーデン春日部
16(水) ワカバウォーク
17(木) ララガーデン春日部
19(土) 静岡遠征
20(日) ウニクス伊奈
21(月) ララガーデン春日部
22(火) ララガーデン春日部
23(水) ワカバウォーク
24(木) 「ハッピネス」レコ発ライブ
25(金) 夢来「ゆらい」ライブ
26(土) 王子サンスクエア
27(日) アウトレット入間
28(月) ララガーデン春日部
29(火) ララガーデン春日部
30(水) ララガーデン春日部
31(木) ララガーデン春日部

仮です。

はい!つまりまだ追加も可能性あります!

石を投げればパドリスタに当たる。



健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レコーディング♪♪ | HOME | プチワンマンライブ>>

この記事のコメント

15 8 秘密なことが、有りすぎて スミマセン。いいものは、 みせたくないもん♪
2012-12-20 Thu 21:41 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ものすごい過密スケジュール…。
体調にだけは気をつけて、頑張ってくださいね(^^)

15日のワンマンライブで、夢来とパドリスタの活動に対する思い、しっかり届きました。
夢来の未来のために必要な道だって分かったし、これからも夢来として・パドリスタとして進む道を応援します。

あと遅ればせながらだけど15日の感想を少し(^^;)
大好きな6月の想いと、絆と、Change for No Changeが聴けて嬉しかった!
あと愛のカタチもすごく好き。
初めて聴く曲もあったし、本当に幸せな贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
先月からちょっと忙しかったりでなかなかライブに行けなくて、個人的に落ち込むこともあったりしてだいぶ心が枯れ気味だったんだけど(笑)、久しぶりに夢来の歌を聴けて、沈んでた心が浮き上がってきたよ。
単純にすごく楽しかったし、夢来の歌にはパワーがあるから元気が出てくる!
いつも素敵な歌を本当にありがとうございます。

来月もあまり頻繁には行けないと思うけどいつも応援しています!

長文失礼しましたm(__)m

夢来の健太さんとパドレッドのファンより^^
2012-12-23 Sun 16:54 | URL | Rie #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
