夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レコーディング♪♪

雅斗でぇ~す
こないだの春日部ララガーデンで夢来「ゆらい」は2012年歌い納めだったけど

パドリスタはまだまだ今年も現役バリバリです(笑)


来年のアルバム発売に向けて今日もレコーディングやってますよ(^O^)!

とにかく楽しいね
誰かが歌っては笑って
あ~だのこ~だの変な事試して笑ってますо('∀^〇゙


どんなアルバムになるのかマジで楽しみに

そしてなかなか夢来「ゆらい」やパドリスタに会えなくて予約できてない人の為にメール予約がスタートしました(*´∀`*)

下記予約サイトから必要事項を明記して予約してね

http://innocent-music.com/pado/


まだまだ深夜までレコーディングは続くぜぃ


28日にはパドリスタの歌い納めライブもあるからその予約もよろしくね
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ストリート甲子園決勝戦配信開始 | HOME | 来月のスケジュール仮。。仮!?>>

この記事のコメント

毎日忙しい日々を送っているんですね(ノ^^)ノ

楽しくレコーディングをしている…
アルバム発売日が待ち遠しい!
体調管理には注意してね(^_^)/~

会える日を楽しみにしているよε=(///ω///)=33
2012-12-24 Mon 00:49 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
