夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年も一緒に

メリークリスマス

雅斗です(*´∀`*)
みんなどんなクリスマスを過ごしてるかな

まぁ普通に仕事の人が多いかもしれないよね


僕らは今日もパドリスタでレコーディングをやってます(*´∀`*)♪

メール予約の特設サイトに収録曲が発表されたのは見てくれたかな??


今日はその中からみんなが知ってる曲とバラードをレコーディング中です


そして今日は一応クリスマスって事で事務所からケーキの差し入れをもらったので5人でお祝い(^-^)v




さてレコーディングはまだまだ続いて深夜からはジャケットの撮影が待ってるんです


ハードな毎日だけど今まで以上に楽しくて最高のアルバムを作りたいって気持ちがあるからあんま疲れないし楽しく過ごしてます


ふと去年も家族のレコーディングでクリスマスは夢来「ゆらい」でスタジオでケーキを食べたのを思い出した( ̄▽ ̄;)

あれから1年。。。


今までで一番早い1年だったなぁ~

まぁきっと来年はもっと早く感じるんだろう!!


今年も残り6日
充実した毎日を過ごして行くぞ(^_-)☆
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<歌って!踊って!笑った! | HOME | ストリート甲子園決勝戦配信開始>>

この記事のコメント

レコーディングお疲れさま☆
クリスマスは仕事してたけど、まーくんとケーキの写真を見てクリスマスの雰囲気を味わえました(^^)v
毎日忙しそうだけど、体調に気をつけて活動がんばってね!
ライブやアルバムを楽しみにしてまーす(*^o^*)
2012-12-26 Wed 23:44 | URL | じゅんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
