夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歌って!踊って!笑った!

どうも健太です!

今日でパドリスタのライブも終わって、2012年歌い納めでした!

最後に相応しいと思えるほど笑った!

今日の1日のblogだけで2012年を振り返るには無理がありすぎるなぁ(笑)

ちょいちょい分けていきますかっ!

みんな来てくれてありがとう。楽しんでくれたかな?

来年はもっと楽しませるから期待しちゃって下さいな!

「今日ばかりは早く寝てもいいよね?」なんて思ってたはずが

こんな時間に。

今日ばかりはいいよね?って毎日が続いたら何も変われないから

そんな時こそあと少しだけやっておこう。

その積み重ねを大切に生きていきたいな。

って事であと少しだけやってから寝ます!

今日来れた人はもちろんだけど来れなかった人も

2012年に感謝!明日もありがとうを叶える一歩を。

スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとう | HOME | 今年も一緒に>>

この記事のコメント

歌い納めライブお疲れ様でした(*^_^*)

とても楽しいライブになったみたいですね。今回は残念ながら行けなかったけど、来年は行ける限り頑張って応援するからね(*^ー゚)

私もみんなに出会えた事、そこから広がっていった人との繋がり。
色んな事に感謝出来る一年でした(≧∀≦)
出逢ってくれた全ての人にありがとう。
来年も宜しくです( ´艸`)

2012-12-29 Sat 22:24 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
