夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニュータイプ

ハッピー感じてますか?どうもパドレッド健太です。

今年から本格始動したパドリスタのフリーライブで

春日部ララガーデンに行ってきました!

正月休み最終日と言う事もあり、たくさんの方に歌をお届けする事が出来ました!

春日部ララガーデンでパドリスタの演奏は2回目という事もあって

知らない方も多かったのももちろんだけど夢来「ゆらい」は知ってるなんて人が

実は俺らなんだよって話をしたらビックリしている人もいたりして

リアクションが面白かったです!

寒い中でも最初から最後まで一緒に踊ってくれて(笑)

ステージ始まってしまえば寒さなど気になる所か熱い。

暑いじゃないんです。熱いんです!

これからもハッピーを届けにいくから

また次の春日部ララガーデンは1月8日の12時からです。

パドリスタからハッピーもらいにおいで。

そして、イベント後にメンバーで届いた

年賀状の返信を書きました。

すべて手書きで書いたから届くのを楽しみしていてくださいな!



そして、明日は夢来「ゆらい」のライブで

上野ブラッシュにて演奏します。

夢来「ゆらい」としての歌い初めだからね!

しかも、新年一発目の上野ブラッシュでのライブに

夢来「ゆらい」にとって初の○○に大抜擢!!

気合い入れてビシッとしめて夢来「ゆらい」の想いを届けにいきます!

仕事始めの方も多少の残業でも間に合いますからっ!

諦めずに駆け付けてきて大丈夫。

演奏時間も40分ありますからね!楽しんで届けるよ。

明日の上野ブラッシュのライブはOPEN 18:30 START 19:00

チケットがないのですべてメール予約の受付になるので

ぜひ夢来メールにメール予約をよろしくお願いします。

んじゃまた今日も会いましょう、健太でした。



スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢来「ゆらい」歌初め | HOME | 歌い初め!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
