夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢来「ゆらい」歌初め

こんばんは(*´∀`*)
雅斗で~す

ブログでは今年初なので
明けましておめでとう

今年はパドリスタでライブが始まり今日で3日目

ついに今日は夢来「ゆらい」も歌初めライブを迎えました((о^-^)о


仕事初めだったりする中を聴きに来てくれたみんな本当にありがとう

セットリスト
①Change for No Change
②Birthday Present
③心の雪
④ココロネ
⑤螺旋階段
⑥パパ
⑦あとだしジャンケン


40分のステージをお届けしたけどやっぱり夢来「ゆらい」も楽しいわ

パドリスタのステージではあんまり喋る機会がない分今日は好きなようにMCもしたしね(^^ゞ


酔っぱらってる??
なんて質問もありましたが完全シラフです(笑)

楽しくて勝手にテンションも上がっただけよん


上野ブラッシュでは初のアンコールをもらい嬉しいびっくり(*ノ∇\)

今年の夢来「ゆらい」もいいスタートができました

活動本数は減るけど昨年以上に練習して曲作って
夢来「ゆらい」も雅斗個人も成長してみせます!!

今年も1年よろしく
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<2月ライブ追加決定! | HOME | ニュータイプ>>

この記事のコメント

夢来でのライブ しかもブラッシュで40分のステージに 魅了されました

本当に楽しそうに歌うお二人はすごく輝いてました!
セットリストも 夢来らしさを全面に出した感じのそれはそれは最高でした。

また観たい!!そう思うステージを ありがとうございました。

夢来でのライブも やっぱり毎月何回か観たいな~

お疲れさまでした♪
2013-01-08 Tue 00:39 | URL | 夢来大好き #-[ 編集]
お疲れ様でした~☆
すごく久々な感じがしました。

雅斗さんが言っていたように、私も夢来「ゆらい」のおかげでたくさんのアーティストさんやファンの人たちと出会えました。
みんなが大好きで、本当に感謝しています。
夢来「ゆらい」がくれた出会いの連鎖をこれからも大事にしていきたい。

そして今日も、やっぱり夢来「ゆらい」が大好きだ~って改めて思いました(*^^*)
ありがとうございました♪
2013-01-08 Tue 00:46 | URL | 友梨 #-[ 編集]
やっぱりいつ聴いても夢来の歌はいい。
笑顔になれて、幸せな気持ちになれて、また頑張ろう!って思える。

夢来のライブきっかけで仲良くさせてもらってる人が沢山いて、その仲間との繋がりがとても暖かくて一人でもライブに行くのが平気になったんだ。
数は少なくても一本一本の夢来としてのライブを大切に聴いていきたいと思うよ。

今日もありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッ
2013-01-08 Tue 01:25 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ライブ♬お疲れ様でした。
凄くHAPPYな時間でした(^o^)

夢来さんのライブ大好きです。
いつも、行って良かった(^^)また行きたい(^^)vって思います。

今年の夢来さんも凄く楽しみです♪
昨日は笑顔になれる素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

そして、温かく接してくれるファンの皆さん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2013-01-08 Tue 07:10 | URL | 雅沙恋☆ #Bs/Xgq9g[ 編集]
改めまして、あけましておめでとうございます。
ライブ行けなくて残念でした。
今年から本格的に始動した、パドリスタの活動、
頑張ってくださいね。
次回、夢来「ゆらい」雅斗さんのステージ、
楽しみにしています。

今年も宜しくお願い致します。
2013-01-09 Wed 09:09 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
