夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

2月ライブ追加決定!

どうも健太です。

今日は打ち合わせやらなんやらで色々出掛けました。

なにやら携帯の充電部分が調子が悪くて朝起きたら

電源落ちていたり、こうなると尚更携帯を変えたくなる。

なんだかんだでお知らせです。

2月のライブが決まりました!

2月2日パドリスタでライブ決定!
OPEN 18:00 START 18:30
チケット ¥2,000(1drink別)

2月16日夢来「ゆらい」でライブ決定!
OPEN 17:30 START 18:00
チケット ¥3,000(1drink付き)

詳細はまた後程お伝えしまっす!

明日は春日部ララガーデンにてパドリスタライブです。

12時、14時、16時の3ステージ!

パドリスタのblogも始まるとか始まったとか。

そちらもお楽しみに!

健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<楽しく貪欲に! | HOME | 夢来「ゆらい」歌初め>>

この記事のコメント

わたしも 似たような事ありましたが
無事復活。
2013-01-10 Thu 11:20 | URL | フルーツトマト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
