夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スマホデビュー!!

おはようざいます\(^-^)/
雅斗です♪♪

パドリスタのブログにも書いたけどついにスマホにしました。
はやく慣れなきゃ!!って思って春日部ララガーデンに向かう電車の中でブログ更新中( v^-゜)♪

しかしマジでもし打つの大変だぁ(T-T)
ここまで書くのも一苦労です。。。


もうすぐ春日部着いちゃうので
ひとまず2月16日のカフェライブの予約してくれた人ありがとう(*^^*)

毎日帰りが遅くて返信できなくて申し訳ないけどちゃんと予約できてるので安心してくださいね☆

よし!!
春日部着いたので今日もパドリスタ楽しんできます(о´∀`о)
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Twitter登録☆ | HOME | 楽しく貪欲に!>>

この記事のコメント

こんにちは♪

スマホデビュー、おめでとうございます。時代にのりましたね(笑)
アメブロ、読みました。先日の春日部、楽しかったです。
今までの曲は、いろんな想い出が詰まっていて。でも、ハッピネスもいいですね。
今日も新しい出会いがありますように・・・頑張ってくださいね。
来月の16日、夢来「ゆらい」健太さん、雅斗さんのステージを楽しみにしています。

また近いうちにパドリスタのステージ、見たいな!

2013-01-17 Thu 11:24 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]
昨日の春日部ララLIVE♪お疲れ様でした~(^^)v

空が碧く澄み渡って寒かったけど…心がとっても温かくなって、帰りの電車の中で、ハッピネス♪口ずさんでいました(笑)

「夢来もっと聴きたい♪」って言って雅斗さんと健太さんに勧めて頂いた『ヒカリ』帰ってから繰り返し聴いてます(*^_^*)

どの曲もそれぞれ感慨深くて素敵(☆。☆)
今も聴きながら書いています(^^)v

この分だとコンプも時間の問題かな?(笑)(^-^)
2013-01-18 Fri 07:56 | URL | ルナ #8uljwBJA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
