夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カフェヴィレッジライブin高島平

どうも健太です!

今日は久しぶりに夢来「ゆらい」の

ライブやって来ました!

初のカフェライブだったけど

来てくれたみんなはいかがでしたかな?

来れなかった方もいたと思いますが

今回やってみた結果。

またやりますっ!

雰囲気とかまぁ色々やっていきながら

より良いライブにして行きたいですな!

3月1日の夢来「ゆらい」のライブも上野ブラッシュにて

スリーマンライヴになりました!

夢来「ゆらい」、トランク、片山遼の三組になります!

メールにてチケット予約を受け付けているので

よろしくお願いします。


ってな訳で明日はパドリスタで川越ストリート。13時から予定です。

んじゃ風呂入ってきまーす!


スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しかったぁ~ | HOME | Twitter登録☆>>

この記事のコメント

今回のカフェライブ、
とっても良かったです!

ライブハウスとは全く違って
アットホームな感じで私は好きです。

是非ともまた開催して下さい(>_<)ゞ
その時はまた行きたいなぁ。

川越路上、風邪引かないように
暖かい格好でハッピネス貰いに行きます!
2013-02-17 Sun 02:56 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
お疲れさまです。

先日はカフェでのライブ、ありがとうございました。
曲を聴きながら、お食事をしたのは初めてでした。
楽しかったです。
2013-02-19 Tue 23:37 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
