夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上野ブラッシュ!!

今日は上野ブラッシュで3マンライブ!
聴いてくれたみんなありがとう♪♪


3月初日で仕事がバタバタする時期にも関わらず1番手の夢来「ゆらい」からたくさんの人が来てくれてて嬉しかったよ☆

共演者の片山遼くん、trankのお二人にも感謝です(o≧▽゜)o


今まで何度か共演した事があるから気心も知れてて僕らもリラックスしてライブできたしね♪♪

聴いてくれた人もこの3組を何度か見たことがあったりして聞き応えのある3マンライブだったんじゃないかなぁ!?

また是非とも共演したいねq(^-^q)


いやいやライブハウスの夢来「ゆらい」は久しぶりだったからかめっちゃ新鮮だった


ライブハウスの音や雰囲気
勝手にテンション上がって楽しかったなぁ~

4月もパドリスタで忙しいけどやっぱり夢来「ゆらい」のライブもやりたいね(^ー^)!


またライブが決まったらお知らせするのでみんなもお楽しみに☆

今月は16日にも夢来「ゆらい」が出演するライブあるし楽しみだぁ(o≧▽゜)o
スポンサーサイト
雅斗ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<未定も予定!? | HOME | 楽しかったぁ~>>

この記事のコメント

素敵な空間でした(*^_^*)

パドリスタの雰囲気も好きだけど
夢来の世界観もやっぱり好きです。

今日一日は夢来づくしになりそうです(*^ー゚)
2013-03-02 Sat 08:30 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
