夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

未定も予定!?

はいどうも健太です。

今日も楽しかったよ!うん。楽しかった。

またおいでね!って事で次回の夢来「ゆらい」のライブは

3/16です!

夢来「ゆらい」も出るし、パドリスタでも出るし、
パスカメも出るし、星たくおはライブハウスデビューライブになるね(笑)

明日から3/16のチケットは発売します!

んでんで4月の夢来「ゆらい」のライブですが

仮も仮ですが、発表しちゃいます!

予定というより未定という位に決定の根拠はどこなもないです。

発表しといてしないかもしれないです。

だもんで、やらない可能性もたっぷりあります。

結果やらないって事になっても知りたいって人だけ

頭の中に入れてください。(笑)

初の夢来「ゆらい」大阪初遠征になるかもしれないのが

4/3(水)大阪ライブ
4/20(土)カフェワンマンライブ人数制限アリ
4/21(日)スリーマンライブ

です。

何度もいいます。

未定に近い。予定です。

初の遠征もあり得るのでなるべくの人にきて欲しいし、

20日と21日は雅斗の誕生日の前夜祭と当日になりますね。

全部決まったらどれも大事なライブになりますな。

祝ってあげてくださいね(^○^)

でも未定です。

完全に決定した時は改めて告知させてもらいますね!

明日はウニクス伊奈でパドリスタです!

踊ってきます!

3月2日ウニクス伊奈フリーライブ
13:00、14:30、16:00パドリスタ3ステージです!

健太ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<予定が決定! | HOME | 上野ブラッシュ!!>>

この記事のコメント

おはよぅございます♪

ライブお疲れ様でした(*^^*)ゞ

もし予定が決定したら夢来さんのライブに行ってみたいです♪♪
2013-03-02 Sat 07:02 | URL | 知美(トモッペ) #CLzQ.G.s[ 編集]
楽しそうだ☆
書類めくってると
名古屋も気になるけどね。
行きたい場所を見付けて出掛けるのって 目的もあれば次に繋がるかも。
ちょっと楽しみにしてようかな。花粉、 ほんと来たわ。コンクリの粉も 飛んでるわ。
2013-03-02 Sat 08:11 | URL | まぁこ #-[ 編集]
未定の予定ありがとうございます(^_^)/

仮の仮でも日程が分かるのは
とても嬉しい事です( ´艸`)

昨日のライブも本当に良かった。
素敵な時間をありがとう(人>ωб*)
2013-03-02 Sat 08:38 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
夢来のライヴ行きたーい!
でもなぜかライヴの日に必ず必ず予定が入る運の悪さ。。
いつもiPodで聴いています。
いつもありがとう*
2013-03-05 Tue 17:34 | URL | ゆみんこ #-[ 編集]
ワンマンライブ行きたい。真髄? なにそれ?何処かしらで、随時更新待ってるねん。
2013-04-29 Mon 09:00 | URL | 真由美 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
