夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チケット届きました!

明日は久しぶりの夢来「ゆらい」ライブです!

今日我が家にチケットが届きました!

一つ目は初の大阪遠征になるLIVEHOUSE D'での4/3のチケット。
平日だけど春休みだから来てくれたら心強いです。

二つ目はこちらも初の恵比寿天窓switchでのスリーマンライブ
HAYABUSA、trunk、夢来「ゆらい」のスリーマンライブ。
天窓も初だし、どんな風になるかは楽しみに!
この日は雅斗の誕生日同日4/21ですから、プレゼントはこのライブに来て
くれる事です!お祝いしに来てあげてね。

三つ目は先日告知したストリート甲子園第一回戦のチケットです。
チケットは去年同様に実売数は限られているので

来てくれる人はメール予約で頂けるとありがたいですが、
お友達を誘う方は是非チケットをよろしくお願いします。

ってな感じで明日のチケットはパドリスタも含めて全部で
6種類あります!

4/20もチケット予約受付してるので、お早めに!

んじゃ明日も会いましょう!
健太でした!
スポンサーサイト

健太ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大成功! | HOME | 予定が決定!>>

この記事のコメント

今日(昨日)もララーガーデンでのライブ、お疲れ様でした(*^^*)
健太さんの声が少し枯れていた気がして…風が強かったので花粉大変でしたよね、きっと(汗)
ステージは向かい風だし(つд;*)
パドリスタの皆さんを見てるとステージ中だけでも、本当に出来ることなら変わりたいです(´・・`)

大阪でのライブドキドキですね。
今日は私は色んなチケットをひたすら見つめてましたが…(笑)
私は大阪生まれですが、あそこは東京よりも駅構内が苦手です…(・・;)
埼玉から応援電波出しますね(*^□^*)
2013-03-19 Tue 00:35 | URL | 智美 #JNyaS64.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
