夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幸せな誕生日をありがとう♪

雅斗です(⌒‐⌒)
昨日と今日は2日連続で夢来「ゆらい」ライブでした(o≧▽゜)o

僕の誕生日前夜祭と当日って事で自分的にはかなりドキドキした2日間だったよ(笑)


でもたくさんお祝いに来てくれて本当に嬉しくて最高の誕生日になりました!!

来てくれたみんな本当にありがとう☆

そして来れなかったけどメッセージをくれたみんなもありがとうでした(^ー^)


そして人生最大のサプライズ!!

みんなからのギタープレゼント( ̄O ̄)
本当に本当にびっくり。。。

夢来「ゆらい」の雅斗へ
パドパープルの雅斗へ

メッセージカードもすべて読ませてもらいました。

たくさんの人の気持ちで届いたギタ―
言葉にできない位に感動゜゜(´O`)°゜

協力してくれたみんな
ありきたりな言葉だけどありがとう♪♪


大切に使うのはもちろん、みんなの気持ちを背負ってるつもりでギター上達できるように精進していきます(^ー^)!

夢来「ゆらい」もパドリスタもみんな幸せな年にできるように頑張るぞ☆

最後にみんなをまとめてサプライズいてくれた相方の健太にもお礼を!!

健太と出会えたから今の自分がいます!
出会ってくれてありがとう☆

末長くよろしくね(//∇//)
スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3ヶ月半ぶり!! | HOME | 大成功!>>

この記事のコメント

本当に素敵なライブを2日間、堪能する事が出来て幸せでした。

沢山の人から沢山の愛がつまったギターで、沢山の歌をこれからも届けて下さい(*^^*)

皆が笑顔でいられるような一年でありますように(^_^)v
2013-04-22 Mon 02:38 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
2日間、ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
2日間とも、あの場所に参加できて
凄く幸せでした。
沢山の感動と幸せをありがとうございました。
新しい歳がスタート!健康で過ごせますように…m(_ _)m
そして、沢山の幸せが訪れますように…(^o^)
2013-04-22 Mon 06:40 | URL | 雅沙恋☆ #Bs/Xgq9g[ 編集]
ご無沙汰してしまいライブもいけなくてでも夢来のCDは、ちゃんと家で聴いて
ますよ!

本当に素敵なお誕生日でしたね!
サプライズのファンの方達からの心のこもったギターのプレゼント!
一生の宝物ですね~
雅斗さん 幸せだね

企画した健太さんも、ご苦労様でした。
祝サプライズを考えて健太さんらしい。

本当に良いパートナーですね!
お互いを、大事に思って、前進+成長して行く夢来って、やっぱり素敵です。
又聴かせて下さいねお二人の美声を! パドリスタの活動も頑張って下さいね~
応援してます。
2013-04-25 Thu 17:59 | URL | 平野 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
