夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3ヶ月半ぶり!!

こんばんは♪
3ヶ月半ぶりに今日は夢来「ゆらい」プチワンマンライブをやってきました( v^-゜)♪

こっちのブログに書くのも同じ3ヶ月半ぶりって事でどれだけの人が気づくやら(笑)


2週間前に急遽決まったにもかかわらず聴きに来てくれたみんな本当にありがとう(^-^)/

自由にたくさん歌って話してフリーダムなライブだったけど心から楽しめました!!

ライブで自分の気持ちも話せたし歌にも今の想いは込めて歌ったつもりです。


パドリスタも好きだけどやっぱり夢来「ゆらい」も愛してますから(#^.^#)

みんなもそう思ってくれたら嬉しいよ☆
これからもよろしくね(^-^)ゝ゛

スポンサーサイト

雅斗ブログ | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<ただいま | HOME | 幸せな誕生日をありがとう♪>>

この記事のコメント

おはようございます♪

昨日はすごく楽しかったです。
ほのぼの気分で聴きました。
懐かしの曲もあって、心が癒されました☆
私も心から楽しむ事が出来たよ(^^)v
雅斗さんと、お話も出来て嬉しかったです(*^^*)
素敵で楽しい時間を過ごさせて頂き、
ありがとうございました☆

猛暑が続く中の活動、お身体には
気をつけてくださいねm(__)m
2013-08-11 Sun 10:14 | URL | たかこ #4aiYG7/g[ 編集]
もしかしたらって見にきたら( ´艸`)

カフェライブ、本当に楽しかった。
ゆらいの世界観がとても好き。
パドリスタとは全く違う世界。
パドリスタの2人も大好きだけど…

2人の歌声に力をもらったり
癒されたり、笑顔になったり、
涙流したり。
沢山の感情が自然と表れちゃう(*^_^*)

次のライブも楽しみに♡
心からありがとう(〃´艸`) つ
2013-08-12 Mon 01:35 | URL | 有香 #0kufgj3.[ 編集]
雅斗さんブログ書いてくれてありがとうございます!
8/10、久しぶりに夢来の歌が聴けて、すごく嬉しかったです。
少しリラックスした雰囲気でのカフェライブ、またやって欲しいです。
箱ライブももちろん見たいです^^
いろいろお忙しいと思いますが、お身体気をつけてくださいね!
また次のライブ、期待してお待ちしてます^^
2013-08-13 Tue 01:50 | URL | sonoe #-[ 編集]
初めまして(こちらでは)


マサトサン …

みっけ…(失礼~)

そんな気分

私はパドリスタさんとしての
マサトサンの唄に
興味をもったけど

その方の唄う違う面からの
音楽も

覗いてみたい~
…(すでに何度か体験ずみだけど


暑い中
お身体に気を付けて…
あんまり紫外線当たりすぎぬよう に

(カッコよくなりすぎてしまうから…

じゃなくて
当たりすぎはよくない~)

では
オヤスミ~~

2013-08-15 Thu 01:26 | URL | パドらぶ #-[ 編集]
雅斗さん★(〃^ー^〃)
こんにちは♪
コメント遅くなりました!!
すみません(。>д<)

私は…
夢来のワンマン行けなくて…
本当にごめんなさい。。(。>д<)
すっごく行きたかった!!
行ってみたいな。
夢来のワンマン★
もちろん、
パドリスタも大好きだけど、
夢来の空気感…
好きです♪(〃^ー^〃)
雅斗さんがいて、
健太さんがいて、
夢来がいる。

曲を聴いて…
涙が出てくることもあって。。
夢来の二人の世界に、、
つかりたい…かな。
(〃^ー^〃)
是非是非、次回は行きたいです♪

また、
パドリスタに会いに行きます♪
2013-08-27 Tue 18:59 | URL | りえ #-[ 編集]
こんばんはー
まさとさん

元気…何時も頂いて
_(..)_

今度は

私から~
パワー
送るぜェィ~


パワー全開~

ゆっくり…
身体をいたわってあげてね

また
いつか
元気なまさとさんに
お逢いする日まで

バ~イ
2013-08-31 Sat 23:45 | URL | パワー #-[ 編集]
おはよう~
まさとさん
(気がつかないかな?ここは…でも、伝えておきたいから…)

まさかの、まさとさん不在に
私が…遭遇するなんて…

他のメンバーもいないことあつたけど…今まで
(さぞ……だろな)

思うようにならない
色んな思いあったんだろうな

でも
まさとさんの唄が…声が
聴けるのを当たり前のように
聴いていたけど


(今はかなり、元気?みたいだから安心だけど)

状況がわからない最初は…

勝手に……してたんだぜィ …(急
に変わってゴメン!)

まさとさんがいないステージ
つまんなかった…と言いたいけど

三人が工夫した初めて観るステージかなり、力…入れてたからか
(こっちも受け入れなきゃ!)
不思議なほど
受けました、笑い転げ
(蚊帳の外の人は不思議な何かをビシバシ?)

でもこれはパドリスタさんのステージの好きな私だから
(まさとさんが?) 通用したものかも?


あんなに…おかしかったのは
初めて

(見えないまさとさんもステージにいた!)
でも

ヤッパリ

あの
心を揺さぶる唄




(こんなところで聴けるなんて!…もったいないけど…見つけた私の

特権…今だけの)


無理せずに
また…



あの黒い顔
見せてね

気長に待ってるけど~~


あの
心を
揺さぶる



待ってる~
2013-09-03 Tue 09:11 | URL | パワー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-20 Sun 22:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-01 Sat 07:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-03 Mon 23:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-15 Sat 21:06 | | #[ 編集]
こんにちは
雅斗様

毎日お疲れさまです

「おかえり」
いいですね

誰が作ってもそれを唄うのが雅斗さんの声だから
みんな輝いて聴こえてしまう
(声の魔力?)

色んなアーティストさんの歌
聴いたりしたけど

やっぱり
ピカイチ!


でも
どんな曲でも(?)
ご本人の作った曲(「夢来」としかないから)
聴きたいナ~~

今度は
そんな曲

待ってるね
(1年後?)
2014-03-14 Fri 17:12 | URL | 待ってます #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-12 Wed 00:24 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
